☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 11/09のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 11/09のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/09のツイートまとめ

totu_s

RT @PdamonoZ: 2016えび座応援屋で座席表作ってみた〜〜満足〜!名前順ッス!どうぞお好きな席で応援してください\(^o^)/ https://t.co/2CjeYDtbsM
11-09 08:33

⑩!塚ちゃんが後ろ向いて戸塚くんにちょっかい出してくるのを阻止する役目(笑)そして、お隣の朝日くんと地元トークする(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
11-09 08:35

とっつーありがとう。やっぱりとっつーのすべてがまるっと大好きだ(;▽;)ファンのとこいつも思ってくれるとっつーのことが好きすぎて泣けてくる・(つд`。)・。戸塚くんの膝、腰、喉、体が心配です。わたしも200%くらいな気持ちでとっつーのこと応援する!
11-09 08:40

☆戸塚くんの誕生日まで☆ https://t.co/5rykHMUQss
11-09 08:41

とっつーリバーランズ・スルー・イット見てたの??私がブラピに恋してしまった映画♡なんか、わかる。戸塚くんの好きな世界な気がする。 https://t.co/hPqG1Su9aM
11-09 14:19

もう、とっつーがダッシュで帰って来るなら毎日どこにも行かずにずっと待ってるさ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ https://t.co/61ZavJEeh5
11-09 14:38

昔っからよくこれ呟いてたな私も。ほんと、舞台の上にいる時の水を得た魚なとっつー好きだな♡ https://t.co/ejVGuTfZNQ
11-09 14:39

ひとつごと読んだ。ボロボロ涙出た(っω<`。)家族思いなとっつー、大好きだ♡とっつーの覚悟にも泣いた。なんかごめんねってなる(ノェ・、`)家族を命がけで守るとっつーを私が守ってあげたい。
11-09 14:51

RT @m_sabineko: 寒くなってきたのでえびボトルに暖かいお茶入れて仕事場に持ってきてるのだけど、私が咳込む度に後輩(まじめな性格)が「麻衣さん!早くエービーシージーの水筒のお茶飲んでください!エービーシージーを!」っていちいち言うので笑ってしまいよけい咳が止まらない
11-09 17:12

なんか、ちょっと、ヤバい!病み始めてる気がするんだー(ノД`)ひとつごと読んで、なんか辛くなってる。とっつーにとっての幸せってなんなの?私たち戸塚くんの笑顔でたくさんたくさん幸せもらってるけど、戸塚くんにほんとの幸せを与えてあげられないから(っω<`。)辛いよ。
11-09 17:49



お友達から送っていただいたCD聞いて、去年の戸塚くんを思い出して涙が止まらなくなってしまった。車の中でよかった。とっつーに会いたい
11-09 17:55

明日、カラオケ行こうかな。思いっきり泣いてやろうかな(笑)
11-09 17:56

少クラ待機!ひっさびさのリアタイだー。
11-09 19:58

かーれーはーのーかーげーーー(≧∇≦)
11-09 20:41

脳裏には枯葉の影バックの戸塚くん╰(*´︶`*)╯
11-09 20:42

早く戸塚を出せーー(笑)
11-09 20:43

やっと戸塚くん♡
11-09 20:44

戸塚くん綺麗~╰(*´︶`*)╯
11-09 20:49

泣く(っω<`。)
11-09 20:52

やっばい!ものっそいかっこいい!戸塚くん好き♡
11-09 20:53

戸塚くんの心を覗いてしまうと切なくなる。ママともさんがひとつごと読んで「とっつーほんまええこやなー。今は、トッツーそうおもってるけどまた、年を重ねたら、気持ちもかわるかもだよね。新しい家族をつくるのも、親孝行だよん」って返事来てまた泣いた。
11-09 20:59

RT @mmmwwwwtt_0509: すごい正確なリズムで掻いてる https://t.co/L8Lj5P6NPW
11-09 21:09

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
