A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:14:49
totu_s

RT @hiyoko5stars: フォロワーさんのつぶやきだけで実際に例のやらかしてる人のツイ目にしてなかったんだけど。とうとう現れたのでプロフィール見てやろうと思ったらあたし既にブロックしてた。というコトは前にもこの人何かやってるってコト。
11-11 08:22

RT @tryin_1113: 誕生日のために作っていたのだが他の方がこの曲で動画を作っていて心が折れて途中でリタイアしたものです。『戸塚くんのすきなとこ』#歯茎の動画#abcz https://t.co/WQh812VdpL
11-11 08:27

RT @kuyoumon1059: うちの旦那は口汚く人を罵ったりとかは絶対しないタイプなので寒い寒いとジーンズの下に起毛タイツを履く嫁にも「その脂肪なんのために付いてんだよ、デブ」などとは言わず「冬に強そうなフォルムしてるのにね…」と心の底から気の毒そうな顔で言ってきます。
11-11 08:31

ちゃんずー久々に面白かった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)戸塚くんの「知らんわ!知らんわ!」に萌えた╰(*´︶`*)╯
11-11 09:06

でも、女の子に話しかける戸塚くんにちょっと切なくなる。
11-11 09:06

RT @ttk_07mr: #戸塚祥太誕生祭まで#あと2日 https://t.co/yL9Wwc7e5j
11-11 09:11

☆戸塚くんの誕生日まで☆ https://t.co/6stbarHFry
11-11 09:13

うちに届いたテレビ欄にもふみとつー♪ https://t.co/eHbFPMTJvG
11-11 09:34

RT @mspmn_s: 興奮しすぎてる。イケメンじゃないって言われてもやっぱりA.B.C-Zはイケメン。実物はんぱない。顔小さすぎる。
11-11 10:57

いや、実物もテレビもイケメンですけどぉー♡
11-11 10:57

RT @mspmn_s: 河合郁人の「あったけぇー」が忘れられなくて千賀降りて河合担になろうと思ってる。ガチめに。
11-11 10:58

RT @maron2422: テレ東さーん! えびにメンカラ手袋も用意してあげてー!RT
11-11 10:58

RT @zawwinlwin1: @stflove12 しかもさ、トイレ行って、ちょード派手な服来ていたいひとやなーって思って服見たら思いっきりABC-Zって書いてあってさ、まさか有名人と横一列に並んでトイレができる日が来るとは思わなんだ、、、笑
11-11 12:15

RT @bestoshi: A.B.C☆Eの金曜日。ゆうがた6時25分。お仕事や学校帰りに、おでかけ前に、夕飯のおかずに、ビールのおともに・・・ラジオはダイヤル954。ーyes,TBS
11-11 12:15

RT @abczlovepeace: やっぱり思う。地方にこうして回って、実物みてカッコよさ見て、対応の良さに惹かれたりして担当になったり、広げてくの大事。こうしてマメなことどんどんやって若い子たちを捕獲していかないと。広がらない。頑張れ!東京だけじゃダメなんだよ。全国区になら…
11-11 21:06

RT @west122211: やばい!!!初めてジャニーズに遭遇したABC-Zの戸塚くんと河合くんと五関くん!!!!!ねえばりかっこよかった!!!!どうしよう!!!!!
11-11 21:07

RT @dmuldjn: 速報。2017年1月25日になにきんの5人が帝国劇場で記者会見!速報。2017年1月25日になにきんの5人が帝国劇場で記者会見!大事な事なので2回言いました。#拡散希望 https://t.co/s2SkAZ2bSf
11-11 22:34

RT @tryin_1113: ひとつごと読んだんだけど戸塚くんのあるフレーズで泣きそうになった。そういう職業なのは理解しているけれど、世間一般では「結婚して孫がみたい」とか両親に言われちゃう年齢なんだよね。当たり前のことを当たり前にしてあげられない戸塚くんの気持ちが文章からひ…
11-11 22:47


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
