☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 11/12のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 11/12のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/12のツイートまとめ

totu_s

RT @zushi3_taiga: MUSIC ON! TV出演!これは濃いぞ♪ https://t.co/OIMDJEPFF8
11-12 00:19

https://t.co/uqzRr4sr2u
11-12 00:22

RT @tksr_j: A.B.C-Zは歩む速度は他より遅いかもしれないけど、こういうお話を聞くと「強い」なって思う。仕事にまっすぐで一緒に仕事した方たちからすごく愛される。それはすごく強い武器。きっとひとつひとつの点がいつか折れない強い線で繋がっていく。星と星を繋げ、新たなス…
11-12 08:52

今日はとっつー、20代最後の日なんだね。なんかすごーく特別な日な気がする╰(*´︶`*)╯そんな日にたくさんの戸塚担さんたちと過ごせるって幸せだな〜♡
11-12 08:55

戸塚くん今どこにいるんだろー?まさか、私が大阪に行ってる間に岡山来ないでねとか本気で思ってる(笑)
11-12 08:56

RT @lovetotsu1113: 今日は戸塚祥太・30歳の誕生祭🎉😉❤まずは『AtoZ』A.B.C-Z完全密着ドキュメントを観ながらの乾杯と腹ごしらからスタート🍴さぁ~楽しむぞ⤴⤴⤴ https://t.co/cTz7SFqHkF
11-12 20:19

戸塚くん30歳の誕生祭☆楽しかった〜。とっつー最高!!戸塚担さん最高〜!!なんだかほろりです。とっつーの20代最後の貴重な日を戸塚担さんたちと過ごせて幸せでした╰(*´︶`*)╯ https://t.co/D5YoVnmXOQ
11-12 20:26

あー、もー、とっつーが好きすぎて〜╰(*´︶`*)╯
11-12 21:25

RT @ykmsk120: ベストアーティストにえび出ないと騒いでるえび担さん、29日は最終火曜日だからJ's倶楽部生放送の日ですよ
11-12 23:52

RT @FURU_CUTE2310: A.B.C-Zを世に出して下さい(本音)
11-12 23:53



RT @yaetotsu: 戸塚くんお誕生日会に参加させていただきました。とっつーへの愛が溢れた素敵な時間でした。ケーキ可愛いくて感動!幹事様、お会いしてくださった皆様ありがとうございました😊🎉#戸塚祥太誕生祭 https://t.co/NHdZWHI2KU
11-12 23:57

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
