A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
04:20:17
totu_s

戸塚くん、30歳の誕生日おめでとう〜☆戸塚くんのママ、祥太くんを産んでくれてありがとう。ジャニーズに入れてくれてありがとう。30代も素敵に年を重ねていってね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ https://t.co/X4fwC0EVKn
11-13 00:01

TLが戸塚くんへの愛に溢れていてとっても幸せです♡とっつーを好きになってほんとにたくさんたくさん幸せをもらってます。だから、いつかは、とっつーにも本当幸せがきますように☆
11-13 00:11

RT @m1ka02: とっつーお誕生日おめでとうございます╰(*´︶`*)╯❤️とっつーが30歳だなんてびっくりです(´⊙ω⊙`)w30代もとっつーらしくね👍✨ https://t.co/n9z4vf4lmN
11-13 00:12

RT @miekogj: とっつーお誕生日おめでとう!20代までのとっつーにはたくさんの元気をもらいました。ありがとう❤30代のとっつーも楽しみにしています。#戸塚祥太生誕祭 https://t.co/yFqjw2Frai
11-13 00:12

RT @lovetotsu1113: 戸塚祥太さん、30歳のお誕生日おめでとうございます🎉貴方に巡りあえ、日々幸せを感じてる私🍀大好きですよ💓♥❤この一年も素敵なお仕事に恵まれ、「これが戸塚祥太だ❗」って姿をいっぱい見せつけまくってね(^○^)これからも応援し続けますので…
11-13 00:12

RT @yaetotsu: 戸塚くんお誕生日おめでとう。あなたが心の側にいてくれて、どれだけ頑張れたことか。前に立って、光を灯し続けてくれてありがとう。30代の戸塚くんに素敵な景色が待っていますように!私からはケーキをプレゼント #戸塚祥太誕生祭 #戸塚祥太生誕祭 https:…
11-13 00:13

家に帰ったら次男に「とっつーの誕生日だから明日はケーキ食べれるんよなー?」って言われたから、明日もケーキ食べる♡明後日は母の誕生日でケーキ食べる。そしてまた太る(笑)
11-13 00:16

RT @greenikemew84: 女性の気持ちに一生気づかない戸塚君でいてくださいww30歳おめでとう!😆 https://t.co/NV5T3eFwuN
11-13 08:16

RT @greenikemew84: 闇.... https://t.co/Xh9aNSrJSA
11-13 08:17

三十路な戸塚くんの闇で溺れたい。
11-13 08:17

RT @bn_0419: おめでとうございます!30歳スタートの一年がとっつぅにとって素敵な年になりますように!! https://t.co/sk87azphlV
11-13 08:19

RT @szszsz0313szsz: #戸塚祥太誕生祭 #ABCZはいいぞ ♪君といた君に幸せが 訪れるように祈っているからさ絶対 絶対 大丈夫だよ願う事は たったひとつだけ君よ ずっと 笑ってて……遅かれながらだが、とっつーのステキに気づけた自分を褒めて…
11-13 08:24

戸塚くんの産まれたこの瞬間、9時32分ですね☆おめでとう〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ https://t.co/U47NvK3FIa
11-13 09:32

RT @hiyoko5stars: とっつーが好きそうなもの全部作ってみた。 #戸塚祥太誕生祭 https://t.co/hIFw1XSymR
11-13 22:15

RT @hiyoko5stars: バースデーケーキはないけどお誕生日おめでとうございます。 #戸塚祥太誕生祭 https://t.co/8142bc0ia3
11-13 22:16

RT @yaetotsu: 戸塚担お友達ととっつーハッピーバースデーをお祝いしてきました☆素敵なとっつーがいっぱい!30歳おめでとうございます\(^o^)/#戸塚祥太誕生祭 https://t.co/0LWe8jC1XA
11-13 22:19

RT @m1ka02: とっつーお誕生日を関西の戸塚担のお友だちとお祝いしました╰(*´︶`*)╯💕節目なので気合が✨デュアルプロジェクタールームで壁2面に映るとっつー素敵でした😍❤️#戸塚祥太生誕祭 #戸塚祥太誕生祭 #戸塚祥太30回目誕生祭 https://t.…
11-13 22:20

RT @yaetotsu: 急に帰省してミシンで何するかといえば、星柄に全てを悟った家族。いつも見守りありがとうございます。何はともあれ、とっつーのエネルギーで実家に帰れて楽しみました。#戸塚祥太誕生祭 https://t.co/2qketRbNmu
11-13 22:20

戸塚くんバースデー記念~ハッピーハッピー♪~ https://t.co/YrSR0piyss
11-13 23:08

戸塚くんBirthday記念music:逗子三兄弟~Only You ハッピーバースデイ~ https://t.co/BY3eaXScuM
11-13 23:16

先週も昨日も戸塚担さんたちとお祝い出来たけど、やっぱり今日もやらなきゃ!ってことで、戸塚くんの詰合せ〜♡ https://t.co/Pyynt0e6r4
11-13 23:48


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ