☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 11/14のツイートまとめ

11/14のツイートまとめ

totu_s

ふらいんぐ・ぴーぷる99というと、私の大好きなこの戸塚くん♡https://t.co/mOzImwNKrn
11-14 00:06

いつも全力な戸塚くんが、めちゃんこ好きだもん♪https://t.co/0QIus74rpn
11-14 00:06

やっぱり、自分が堕ちた直後の2004年の戸塚くんは、サイコーにかっこよくてサイコーに好きだ♡
11-14 07:41

RT @tryin_1113: こんなにほっそくてちったくてまっちろな戸塚くんが十数年たってから女踏みにじってパワハラして裏切ってドMという診断がでる話永遠とできるんだけど????そんな闇の深い君の名は、、?#歯茎の動画 #abcz #ABCZはいいぞ https://…
11-14 07:48

RT @ZUSHI3songbot: オマエに出逢った日から オレの世界では退屈な時間が姿を消して代わりに1つ オレの世界には何よりも大切な日が生まれたんだ(逗子三兄弟/Only you 〜ハッピーバースデイ〜)
11-14 07:52

RT @ZUSHI3songbot: 「頑張れ」って背中押す一言も「頑張りすぎなくていいよ」ってあの一言もいつでも一番欲しい言葉がわかるのはどの顔も見逃さず見ててくれたからだろう(逗子三兄弟/家族レター)
11-14 07:59

戸塚くんのハピバほんと幸せだったなー。ハピバ期間が終わったのでちょっとnot戸塚くんなこと呟く。関ジュにまたまた可愛い子♡天使だわ👼 https://t.co/rELObLGp4s
11-14 08:32

えびをひたすら歌いたかったのに、JOY SOUND埋まってて仕方なくDAM。えび曲ほんと少なくて不完全燃焼。なので、またJOY SOUND行こうっと! https://t.co/NqGyTvjQ9Z
11-14 13:44

RT @naomi102diary: 今テレビみてたら0時になった瞬間、赤ワイン片手に『ハイ祥太!ハッピーバースデー』ってとっつーの誕生日にきてくれた人伝助さ〜ん https://t.co/zIDXrREyuR
11-14 14:17

花言葉の頃の戸塚くん、ビジュめっちやいいなぁ♡←少クラさかのぼって見てるやっばい、ほんとに、とっつー好きすぎて病気。
11-14 21:45

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ