☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 11/16のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 11/16のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/16のツイートまとめ

totu_s

戸塚くんよりいっこ年下です(๑>∀<๑)♥戸塚せんぱーい!29歳です! “ソウルフード”を4つ選ぶと年齢がバレる診断 https://t.co/T61Jbub9Ks @buzzfeed @BuzzFeedJapanさんから
11-16 08:56

とっつーの誕生日、息子がケーキは?って言うのでケーキ買って家族で食べたわけだけど、旦那が「戸塚何歳になったん?」って聞くから「30」って答えたら「もうオッサンやん!」って2人して言うからもう「うるさいうるさいうるさ〜い」ってなった(笑)
11-16 11:50

この戸塚くんすごく好き♡こんな顔で覗かれたら死んじゃう〜! https://t.co/JeVlOQln3c
11-16 12:26

RT @nero_e_blu: ちょっと!えび担さん見て!! #イノッチ #とっつー https://t.co/3ViCOFXNl0
11-16 13:57

これ、かわいすぎるんだけど(≧∇≦)A.B.C-Z戸塚祥太の真似をする2歳児♂ https://t.co/3X9lJNBK8B
11-16 15:20

改めて見ると、後ろの4人ってキャラ濃いー揃いだったんだねー。さすが殿が選んだだけあるわ(笑) https://t.co/daxgqobday
11-16 15:59

来年の2月を楽しみに待っていてもいいですか??
11-16 19:21

RT @mikanguruguru: ポニキャさんへA.B.C-Zも来年の2月1日はデビュー5周年です。なんと!偶然水曜日です。数々の嬉しい企画、全力待機します。CDもDVDも全種類購入します。ですから、素敵な5周年お待ちしてます。ファン一同より
11-16 20:17

明日のちゃんズーUFO耐久のやつかー。戸塚くんが膝こわしたって分かってるから見るの辛いな(っω<`。)戸塚くんの辛い顔見たくない😢
11-16 20:22

RT @hiyoko5stars: 【拡散希望】ジャニーズオールスターズアイランドの交換を探しています【譲】1/9(月・祝)1階C~E列最下手1枚又は1/21(土)夜公演1階XC~B列センター1枚【求】1/24千秋楽1枚DM解放してます、詳細はご相談の上、…
11-16 20:23

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
