☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 11/18のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 11/18のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/18のツイートまとめ

totu_s

DX編集したいけど、まずは昨日のちゃんずー(UFO耐久の回)見る!もうすでに泣きそうなんだけども。
11-18 08:38

昨日、19年の付き合いのママ友ちゃんたちと話してて「息子をジャニーズに入れたい(たぶん半分上段)」みたいなことを言っていたので、全力で反対してしまった(笑)戸塚くんが手に入れることを諦めかけている「普通の幸せ」をね、やはり母としてはね。辛いもん(っω<`。)
11-18 09:00

またひとつごと思い出して泣きそう。戸塚くんのママには絶対に読んで欲しくないな。知って欲しくないなって。ママに対する気持ちはすごくすごく嬉しいと思うんだけど、この事務所に入ったことで「新しい家族を作る」と言う事を諦めようとしているなんて、ママには知って欲しくないよね(;へ;)
11-18 09:05

しげがおじいちゃんの話してる(ビビット)おじいちゃんち地元。
11-18 09:20

以前、マイナス発言ばかりなはしとつ担が嫌になってしまったことあったけど、私も気をつけないとー󾭛もっと楽しいこと呟こう!とっつー好き好きってこと呟こうと思う╰(*´︶`*)╯
11-18 09:43

今は必死でDX編集してる。ワイプの堺さんの後ろに移り込む戸塚くんも残したい気分♡
11-18 09:45

とっつーへの「好き好き」「かっこいい」「かわいい」「素敵〜」って気持ちと同じくらい「情」というものが強くなりすぎて、アホなくらい泣きそうです。
11-18 09:52

DX編集、やっと15分のとこまで来たけど、疲れた〜。2時間とか果てしない。
11-18 09:57

堺さんの後ろで、顔は見えないけど「うんうん」って頷いてたり、拍手してたり、胸元のピラピラのやつがプルプルと揺れてたりするのを消すことはできないよね。久々にこんな感情になってるな。少し前はザックリと消しちゃってたんだけども。
11-18 10:02

ヒロミさんと堺さんの会話をおっかけるもんだから、戸塚くんが映ったり切り替わったりチラチラするの、ほんと疲れる〜。戸塚くんが映ってるところだけを簡単に編集してくれる機能が欲しい。
11-18 10:07



疲れた!ヒロミのとこ消すの諦めよ(笑)
11-18 10:11

今月もう低速来て、そんな使ったかな??って思ったら、旦那がWi-Fi繋がずにタブレット使ってたっぽい( ̄▽ ̄;)共有してたの忘れてた。
11-18 17:45

RT @loveHiranon0129: ジャニオタも言いすぎましたごめんなさい(><) https://t.co/hSBeuX0U1q
11-18 21:25

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
