fc2ブログ

☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★

癒されるぅ~♡

相変わらず、炎→太陽のナミダ→サヨナラBOXのリピが止まりません

それに、カレンダーのアップのトツを眺めてはため息
かっこいい


バイト先の子、ジャニ担ではないけれど、ダンスとか歌とか見るの好きで、Mステはもちろん、たまに暇な時は少クラも見ているようで、
「この前、NEWSの後ろで踊ってました?日曜6時からの番組でみかける人たちと一緒にでてたからもしかして、結構メインの人なんですか?」って聞かれた。

かくかくしかじかと簡単に説明…

でも、彼女、トツのことは1回写真をチラッとみせただけなのに、バックにでててもすぐにわかるっぽい
もういっそのこと
YOU、トツ担になっちゃいなよ!」
なんて心の中でつぶやきつつ、そんなこと面と向かって言う勇気もなく…笑


それから、昨日仁担さんから
炎バックのトツがすごく大人っぽくなってて、
ダンスがすごくうまい、きれい
とベタ褒めされちゃいました。

照れるよ~(*^。^*)
YOU、そのままトツ担に降りちゃいなよ!」
とまたまた心の中でつぶやいてみる…
トツの魅力をわかってくれるのは、周りには彼女くらいしかいないのよねー

あんなにかっこよくてかばええのに、なんでみんな落ちないのぉ??
不思議だ



いつも拍手をくださるみなさま、
みなさまからの拍手やコメントが私のパワーになります
本当にありがとうございます。






スポンサーサイト



【 2008/03/07 】 トッツー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!