fc2ブログ

☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★

とっつー感涙…(;;)

とっつー(;;)感涙ですね
とつが地上波で歌ってる…
踊ってる…
こんなにもうれしいなんてね

ほんとにかわいい☆
でもさー、なんでまたいないのよっ!!
カレー食べて演技するとつ見たかった…
私の予想では、とつは絶対すごく大袈裟に辛いフリをしてたと思うんだー。
口に手を当てて「ん"ーーーーーーっ!!!」って顔をするとつがすごくリアルに目に浮かぶよ

まあね、とつと楽しそうに笑ってるバレボ選手にジェラっちゃうことは間違いないから、いいやって諦めもつく
とつがカレー食べて演技する姿はしっかり私の頭の中で妄想できてるからそれでいい(笑)
ただ…間違いなくカレーのコーナーは編集されますけど…(^^ゞ

それにしても、いくらとつがPZ中だったからって、とつ不在多すぎじゃない?
ほんとに…

12日のとつのいない特番は、とつのとこだけ編集して他は即削除!!笑
でも、実は私中学の時バレー部だったもんで、選手の合宿の練習風景はすごく懐かしい~感じでした。
コーチにボールをあっちこっちに投げられて、走りまわされてたな~なんてちょっと思い出しちゃった。
17日にはバレー仲間との同窓会があるから、きっとWGの話題になるのは間違いないんだけど、きっと他のみんなはほんとにバレーについて語ってると思うんだー。
私だけ完全に視点がずれちゃうのは言うまでもなく…あ痛たた~ってなってると思うけど…
そんなおバカな私を想像して笑ってやってください(笑)

ベティさん、みゆさんへレスあります☆

>ベティさん
は~い場所とか了解しました~。とりあえずみこちゃんが一緒だから安心かな。みこちゃんがちゃんと誘導してくれると思うわ~。頼りになるから☆早くみんなで弾丸とつトークしたいね(≧∀≦)

>みゆさん
はじめまして。レスありがとうございました。今日のKitty番組はしっかりとつくんのラップなんかも映っていて、まあ正直もっと映してよ!!って気持ちもあるけど、まあ最初はあれくらいが妥当かなぁなんて
だっていきなり、あんまりたくさん映っちゃったら絶対に頭と体がついて行かないもんね(^^ゞ
こんなとこでよかったらいつでも遊びにきていっぱいとつを語っていってくださいね。
これからもよろしくです。
スポンサーサイト



【 2006/08/15 】 トッツー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!