☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPはなまるマーケット ≫ 滑らかな動きに・・・

滑らかな動きに・・・

今週のテーマはジャイロトニック!?

なんジャイそれは?
初めて聞くし初めて見る機械。
でもあの先生は13年も前からやっていると!?
すごいなー先生

トツの硬さは、あれはあれで好き
でも滑らかトツの方がもぉ~っと好きです

だって・・・なんか・・・やらしー

先生・・・トツに触りすぎぃ~
いいないいなぁ(イジイジ)

トツを後ろから羽交い絞め(ではない?)だなんて、うっうらやましすぎる…

イスから落ちそうになるトツもまた、かわいすぐるぅ




少クラ感想はのちほどゆっくりと。
ただただ、プレワンのトツのアップが素敵過ぎて、きれい過ぎて、震えそうになった

なんかこう、凍りついた
真っ白な、ほんとにほんとに王子さまみたい





トツには関係ないですが、みなさん、バッテリー見てます?
あれって、私の住んでるとこからちょっと北に行ったあたりが舞台で、撮影にも来ていたよう。
慎太郎を生で見れるなら行ってみれば良かった
あと、優馬もかっこいいなと。

以前、お会いした方々と、方言の話になったんですが、私、はずかしくって
みなさんにお会いする時にはできるだけ地元の言葉はしゃべらないようにしてたりします。
「岡山ってどんな方言かな?」って聞かれても、ほんと恥ずかしくて言えなかったんですが、
バッテリーでたくみやせいはがしゃべっている感じです。

とはいってもあの2人はややきれい目な話し方なので、コテコテの岡山弁となると、中尾ミエさんが一番流ちょうでうまいですね

岡山弁嫌いだけど、慎太郎が「○○なんじゃ!」って言ってるの聞くとなぜかかわいくて、岡山弁もすててもんじゃないなと

トツは1年半前、岡山に来て、岡山弁に触れ、どんなことを感じたんだろうなぁ?

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ