A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:47:09
どうも、あれから落ち着きません

四六時中、ソワソワ、ウロウロ…

頭の中はトツのこととエビキスコンのことでいっぱいで、何をしても手に付かず、
なんだかよくわからないこのソワソワ感。

ほんとは、トツとコンのこと考えて、ボーっとしたりいろいろと準備やら心の準備やらしていたいけど、(って気ぃ早すぎ)もちろんそうもいかないし、
周りに悟られたくなくて、意味もなく行ったりきたりしてて、
でも、頭と体が別なんですよね。

考えずにウロウロしているもんだから、挙動不審!?

こんなんであと2ヶ月もつのかしら?



今日のはなまる「ソフトボール」
相変わらず、ユニフォーム姿がかばええ~
トツのコスプレコーナーみたいになってるはなまるに感謝感謝
私の壷、耳
あのキャップからぴょこっと出たお耳、が超壷なんですぅ

そして、お顔もめちゃんこかばええ
スマイルがたまりませんねぇ

下半身弱そう…???
あっ、そういう意味でなくてね…

「早すぎじゃないですか~」って弱弱しいいい方もこれまたツボッタリ、好きだったり、ラジバンダリ・・・(すみません最近のお気に入りで

速射ノックを受けるトツ
「さぁこーい」とかってちょっと凛々しいじゃん!って思ったら
その後の言葉が「くださ~い」って
やっぱトツだ礼儀正しいもんね
最後こけちゃう姿がまた、へにょっていて、かわいくって、息が切れるトツもちょっとドキドキします



みなさんも同じだと思うんですけど、あと2ヶ月なんとか正常心で乗り切れるよい方法があったら教えてください。

Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
