☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPジャニーズ ≫ うそっ!虫垂炎???

うそっ!虫垂炎???

今日情報局から来ていたメールを読んでみた。

なにやら「凱旋コン」の直前情報とかで、当日会場付近のお天気などが・・・
ほーほー、と読んでいて、最後の最後でちょっとびっくりした

◎お知らせ◎
出演を予定していました中山優馬は、虫垂炎(盲腸)のため、出演ができなくな
りました。ご了承ください。
中間淳太・桐山照史・高木雄也(ごくせんトリオ)と関西Jr.が頑張りますので、
より大きな声援をお願いします!!


ですって!

えっ!うそっ!
そんなのもあるんかー。
ま、そりゃそうさ、アイドルだって人間だもの

優馬くん大丈夫かなと心配もしてみるけど
それよりも心配なのは楽しみにしていた優馬くんのファンさんたち。

もちろん、仕方ないよね、早く元気になって、お大事にって素直な気持ちと
やっぱり、自担さんに会えないという辛さって絶対にあると思う。


がんばれ優馬

がんばれ優馬担のみなさま

早く元気になってファンを安心させてあげてね。



ジャニーズ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ