☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトッツー ≫ いよいよ!

いよいよ!

いよいよ、いよいよ明日なんですね

早っ!

えびきすコン決定のニュースが舞い込んできてから、早2ヶ月少々。

あっという間だった。

ソワソワ②、まるでシロクマのように落ち着きなく行ったりきたり、ウロウロ②して、
あれよあれよというまに、もう明日。

もともと2公演予定が、気がつけば全7公演

すごいよえびきすぅ~

やったねトツ


ドキドキするなー
緊張するなー

トツはどんな気持ちで、明日を迎えるんだろう。
どんな気持ちで初日のステージに立つんだろう?

その現場に行けない事が、今になって、すごーく辛いです

トツぅ~(グスン)

でもきっと、トツはそんな私たちのことも思ってステージに立ってくれているはず
それに、明後日には、会えるんだから…
うん、あと1日がんばろ


☆トツへのバースデーメッセージ受付中☆
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ