☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトッツー ≫ ★私たちの輝く一番星トッツーへ★

★私たちの輝く一番星トッツーへ★

ファーストコン、ほんとにもう感無量でした
トツがつねに中心で進行している感激

ついに、ついにかなったっていう喜び
私たちの夢、トツの夢


今更ながら本当におめでとう、そしてお疲れ様でした。
やりとげた達成感は半端じゃないよね。
そして、トツはすごくすごく成長しましたね。


まず、センターステからの堂々たる登場に感動
そして、街角Deep blueで、花道を、トツが先頭をきって走り出す姿に感動
マイクを持つ手がプルプル震えていたトツが、あれだけのお客さんの真ん中で堂々と…
つねにファンへの感謝の気持ちを忘れず伝えようとするトツ
「ファンのみなさんのお陰で…」そんな言葉がどれほど嬉しいか


そして一番は、滝の登場で号泣してしまったこと。
トツに出会ってから今まで、4年間。
うれしかった事、辛かった事、悔しかった事、いろーんなことが、走馬灯のようによみがえり、涙が止まりませんでした

そして、滝のお陰でトツに出会えたってこと、トツに出会わせてくれた滝に感謝と、そしてこれからもトツを見守ってやってくださいっていう、なんだかいろーんな気持ちが一気に涙になった

私にとってはたった4年間、でもトツにとっては9年半だもんね
ほんとに今までよくがんばってきたね。
トツのがんばりが、私たちに力をくれたんだよ。
そしてその目にはみえない力がトツの背中をおしてくれたんだから、やっぱり、あなたの努力の賜物です。

キミの笑顔は本当に本当に素敵でした
この感動と感激とトツのために流せた涙のこと、一生忘れません。
そして、何があってもずっとずっとトツに着いていきます。

トツもこの感動を忘れないでね。
いつまでも今のまんまのトツでいてください。

トツ、大好きです



みなさん、いつも暖かい拍手ありがとうございます。
がんばりますっo(^0^)o

☆トツへのバースデーメッセージ受付中☆

みなさんのお言葉をぜひ一緒にとつに届けさせてやってください。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ