☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP少クラ ≫ 少クラpart2

少クラpart2

おはようございます。

ワッハッハーの静止とつの等身大フィギュアが欲しくって欲しくってたまらない管理人です

今週のテーマは「DANCE」
少クラ感想書いてみます。
もちろん私目線ですが…



OP
 ちょいとミキレ位置
 なんだか懐かしい感じ♪

愛の塊
ハッシーの愛かた、うん、悔しいけどかっこいいわ、やっぱハッシーは
あのハモリは誰の声だったのか、気になるなぁ

途中から登場のトツ
めっちゃ「キャー」って声援が上がって、びっくりしたら、トツたちが登場したからだったのね。
久々に踊る愛かたのトツはめちゃめちゃ気合が入っているように見えました。
やっぱり大好きな先輩の曲を踊るのは嬉しいよね~
指先まで真っ直ぐに、すごくきれいに伸びていて、やっぱりガッツリ踊るトツが大好き
マイクを持ってるのが、残念だなぁ。
歌わないならマイクは足元に置いていてほしかったなぁなんて。

愛想曲
しんちゃんは、髪、少し切ったほうがいいかもね。
ステッキ反対に持っていて、クルっと上手に持ち変えるとつ、素敵、素敵、ステッキ…(汗)
アップのお顔はこれまた素敵すぎ
あの横顔、超好きだなぁ

熱血ジュニアリーグ
お題を見せられるとつ
なんだかボソボソと念仏のように唱えてたけど、
「ホッサマー、・・・・・・ホッサマ」
・・・・・・のとこは何言ってるのかわかんなかったけど、完全に答えをつぶやいているトツ(笑)
素直なんだよねぇキミは

アミーゴ、太陽の涙をやるとつの顔がめっちゃめちゃかっこよかった、
ワッハッハーのあのかばええトツが最高によかったぁ

テンション高い時のとつってあんなんなのね(≧∀≦)
そういわれて笑顔になるとつのあの顔がたまらなくツボツボでした

「トッツーかぁわいいよねぇ」なんて言われちゃってるし。
そうさそうさ、かばええですよ~、とつくんは~

A.B.C.‐Z. vs キスマイ
たいぴーは~悔しいけど歌声いいんだよね~(^0^)
千ちゃんの歌声も好きかなぁ~。


さてさて、とつくんの歌声はというとぉ~、
もちろん大好き~
声も顔もDANCEも全部すき

baby…の腰つきがぁ…
バキバク…

この曲の画面て、なんか特殊なことやってますよね?
なんだか目がチカチカして見づらかったような気が・・・

REAL DX
前奏でマイクをクルってやってたけど、そういえば、あれファーストコンでもよくたってたな~。
最後のサビのとこですが…
とつ、キミ、「ずぅっと、夢に見ていた…」って歌いそうになりましたね
「ずぅっと、あこがれていた…」でしたよね(。。;)

でもいいのいいの、かっこいいから。

だけど、やっぱり、リアデラは、マイク持たずに歌ってもらいたいなぁ。
だって、マイク持ってる方の手って、肝心な指先のダンスが見られないんだもん。
とつのダンスって、使っていない方の手のもって行き方というか、うまく説明できないけど、遊んでいる方の手の動きとか、そういうのがすごく好きで、マイクもってるとそういうのが一切見られない
ガッツリガッツリ踊るとつくんをたくさんみたいなぁ。
贅沢ですかね~








藪君とMCに出てきた、窓拭きのモノマネができる中島くん、ちょっとかわいいかも♪
スポンサーサイト
少クラ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
マイク持ってるの残念って
私もいつも思います。
ほんとに、とつの遊んでるほうの
手の使い方、独特でいいですよね。
すごい好きです。
私も全部の曲インカムがいい派です。
2008年11月06日(Thu) 08:13
編集
こんばんは☆
先日は、ブログの方にコメントをありがとうございました。
先日、メールの方からとっつーの誕生日メッセージを送らせて頂いたのですが、
ちゃんと届いてますでしょうか!?
どうぞよろしくお願いします。

この前の少クラでは、かっこ可愛いとっつーがたくさん見れて嬉しかったですね~
来週も楽しみです♪
2008年11月06日(Thu) 23:23
編集
コメ遅くなってごめんなさいね(><)
やっぱり、そうですよね~。あの遊んでるほうの手がたまらないんですよ~(≧∀≦)
私もインカム希望(^0^)/
というか、インカム…なんだったっけぇ~って名前が出てこなかったので、教えてもらえてスッキリしたぁ~
2008年11月09日(Sun) 20:02
編集
コメントありがとうございます。
お返事できてなかったようですみませんでした。メッセージ、受け取りました。明日発送しますので、13日にはとつの元に届くと思います。
みんなの思い、とつに届け~☆
これからもよろしくお願いしますね(^0^)/
2008年11月09日(Sun) 20:34












非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ