☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトッツー ≫ とつ、お疲れ様でした♪

とつ、お疲れ様でした♪

戸塚祥太さま

ファーストコン、無事にオーラスを迎えられてよかったね
本当にお疲れ様でした
これからもあなたにずっとついて行きます




なんて、ちょっと、言ってみたくなりました。



さて、とつへの誕生日メッセージですが、本日

「ジャニーズファミリークラブ内 A.B.C.-Z 戸塚祥太さま」宛てに発送してきました。

とつの誕生日の一日前、11/12着予定となっています。



たくさんの愛いっぱいのメッセージありがとうございました。

とつの喜ぶ顔を思い浮かべてニヤニヤしていたいと思います★


後ほど、画像アップさせていただきます。



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

↓とつくんへのメッセージ表書きです。
メッセージ2008②
これ事務所の住所とか乗ってるけど、のせたらNGかしら?
大丈夫か?


みなさんのメッセージがあまりに、あたたかくて、素敵な文章がたくさんあったので、
ご紹介させていただこうかなぁなんて思ったりもしています
(もちろん、名前は伏せて、文章だけです)

それはちょっとって感じですかね?
みなさんお恥ずかしかったりしますかね?
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ