☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP少クラ ≫ ☆Vanilla☆

☆Vanilla☆

暇さえあれば「Vanillaリピ」の管理人です

この曲がまた、すごくいい曲ですね~

とつのダンスも素敵だし、ソロもかっこいいし、とにかく歌詞も曲もいいです。
めっちゃ好き
秋の夜長に聞いちゃうととつに会いたくて会いたくて切なくて切なくてたまらなくなります

(こんな歌詞15歳に歌わせちゃって良いの?なんてことも思いつつ…笑)
はっしーのソロをとつにやってほしかったぁ~とか、その抜きはとつがよかったぁとかいろいろ思いもありますが、でも、やっぱり言えることは、はっしーかっこいいし色気もあるし、仕方ねぇかぁ…と結局こうなっちゃうんですけどね
15歳であの色気ってほんとに彼はこれからどんな風に進化していくのかちょっと気になりますね。
見た目も色気あるし、声もなんだかセクシーなんですよね~。
「悪い君が欲しいよ」の「よぉ~」のとこなんて色気ムンムン。
はっしーの声って、なんか、こう、ソフトで甘いっていうか…
なぜこんなにもはっしーを褒めてるんだか…
でも、ここまではっしーの魅力を感じても、それでもはっしーに惚れるわけでもなく、
その隣にいる素敵な王子様なとつが好きって思う、
そう思わせるとつの魅力って、計り知れないです



前奏のダンス素敵
「Because you…」の服をはだけるフリですが…
あれって、ボタンはずしてなきゃいけなさそうな…
「ボタン外して…」なんて歌詞もあるのに、とつ、一人だけボタンしてたけど、またやっちゃった感じっすか?
避けるLipの人差し指のもって行き方にキュンキュンきます
「ボタン外して、闇の中で僕を自由に使って」って…めっちゃドチドチ…
と、とつを自由になんて考えたら…キャッ

そして、待ってましたとつのソロ!
あー、やっぱり素敵
あのとんがり口の横顔も、伏せ目も、歌声も、大好き

ゆっくしりしたきれいな手のフリがすごく好きで、指先のきれいなとつのダンスが際立ってます
「世界が終わるまで…」のとこの手と、背を反るとつがめっちゃ好きです

間奏のピシッとキメルとつも素敵だし、しなやかなとつも好きだし、胸に当てる手も好きだし、
「ささげる」の「るっ」も好きだし、「くれたから」の「くぅれぇ~」と「かぁぅらぁ~」の声も好きだし、

「淫らなKissでほどけなくなるまで抱きあいたい」だなんて、
こんな歌詞も違和感なく歌える歳ですもんね。
あと2日でとつも22歳ですもんね

どんどんどんどん素敵になっていくとつ…
私が好きになった頃のとつは、まだまだあどけない感じだったのに(でも踊ると色気ムンムンでしたけど)、すっかり大人なお顔立ちに

そして、時々魅せるあどけなさに、またまたキュンキュンきてしまうわけです

ピュアって言葉が良く似合うキミ

大好きです

最近はとつ大好きオーラを家庭内で発しっぱなしなので、今年は堂々と家族みんなで(時々お兄ちゃんに少し白い目でみられつつ)盛大にお祝いしちゃいます。

もしよろしければ、またチャットなんてやりたいなぁ。
とつの魅力をガンガンに語りあいたいです。
突然の思いつきなので、ムリかもしれませんが、
数名でもやりたいって声があったら開催しちゃおうかと思いますので、やってほしなって方がいらっちゃいましたら、メールorコメントにてお声かけてください。



スポンサーサイト
少クラ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
突然すいません。
あの日記読ませて
いただいたんですけど…
わたしもとっつーすきなんで
よかったらとっつーの
魅力を一緒にかたりたいです。
なんかいきなりでてきて
すいません。よかったら、返事
待ってますね。
2008年11月11日(Tue) 20:47
編集
私も同じくVanillaリピから
抜け出せずにいます。

はっしーについても、
とつについても、
もうりえちゃんと、思ってることが
何から何まで同じで
笑ってしまいました。
言葉にできない思いを
りえちゃんが、文章にしてくれてる
感じです。

バースデイカードありがとう。
毎年、本当に感謝してます。
2008年11月12日(Wed) 08:55
編集
コメントありがとうございます。
さやぴん。さんの「。」はモー娘みたいなもんですか?
数日前知ったんですけどほっしゃんもつんくさんに「。」をもらって「ほっしゃん。」になったとか…
ごめんなさい、どーでもいいですね(^^ゞ
とつのこと大好きな方は大歓迎ですので、また一緒にとつのこと語っちゃいましょうね♪
これからもよろしくです。
2008年11月12日(Wed) 14:04
編集
やっぱりまゆさんもそうですか(^0^)/
Vanillaやめられませんよねー。
エンドレスです~(≧∀≦)
私たちの素敵な王子様は何をしてもかっこいい!!
動きのすべてがツボツボ♡
でもあの歌詞とメロディーのせいで、余計に切なくさせます(>.<)
とつに会いたくてたまらない(;;)
とつのぬくもりを感じたい…(痛い私です)
2008年11月12日(Wed) 14:12
編集
りえさん★返レス
どうもです(^^)
『。』←これはですね
何でしょうね?笑
なんかなんとなくです。
てか、ほっしゃんさんに
。がついたんですか!?
今はじめて知りました(汗)

それじゃあこれから
よろしくです!!

失礼しまーす。
2008年11月13日(Thu) 18:08












非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ