A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:08:51
本日、えびきす更新でしたね。
早速戸塚祥太をクリック

やっぱ、我王子トッツーです

とつのファンへの思いに、またまた、ググッときました


以下ネタバレあり
「やりたいなぁ」とただ漠然としてて、・・・
現実のものにしてくれたファンの皆の存在、沢山の声…

私たちの思いはちゃんと事務所やとつたちに届いているんだって実感がヒシヒシと湧いてきます

もっともっと大きくなって、また皆の前に立ちます

待ってるよ、絶対にまたやれるよう、私たちも、また見えない力をたくさんたくさん送ります!

笑っていこう

笑っていけるかな?でもやっぱりとつに会うと涙が出そうになります
必死でこらえてます。

金縛りさん
でた、とつのさん付け
いい子だよやっぱとつは・・・

そして、日記風なとつの書き方に感激しました。
時間差はあるものの、「あの時こんなことしてたんだ」
とか、時間入りでかいてくれるって、めっちゃ嬉しいですね~

なんか俺落ち着きないな
はい、みんな知ってますよ(笑)
そして、みんな、そんな落ち着きな~いとつが大好きなんですよ
だからがんばんなくていい(笑)
落ち着きなくなったら、とつじゃなくなっちゃう~

はなまるファミリーさんたちからも誕生日をお祝いしてもらえたんだね~。
やっぱ、とつはみんなから愛されてるんだ~

11月13日(木)AM1:15
リアルです

11月14日(金)AM2:29
この時間はトツ担さんとバースデートークで盛り上がってたっけ
びみょーにギリギリ終わった時間くらいだったかなぁ??
でも、
「あの頃、とつはえびきす書いてたんだぁ」って思うだけで
同じ時間を過ごせた気分(勝手に…
幸せです~


そして、母ちゃんからのプレゼントに涙するとつ・・・
私まで涙でてきた・・・

母ちゃんがプレゼントをくれる、その気持ちが心の底から嬉しい。

とつの母ちゃんは幸せもんですね~。
そして、そんな優しい母ちゃんの元に生まれたとつも幸せものだね。

母ちゃん
 産んでくれて
 ありがとう

 父ちゃん
 叱ってくれて
 ありがとう

 兄貴
 喧嘩してくれて
 ありがとう

 妹
 威張らせてくれて
 ありがとう

涙が・・・うるうる来ました

お兄ちゃんのフットサルのお迎えの、待ち時間の車の中だったので、
泣き顔になるのを必死でこらえました。


楽に・・・
楽しもう・・・

とつを好きでいると
会えない辛さや寂しさで、時々沈みそうになるけれど

やらなきゃいい、なんてことにはいかないけれど
はい、とつを好きでいることも、楽しんで、いけるよう、がんばります!


えびきす・・・終わっちゃった~
(早速落ち込みそうな人・・・)


こりゃまた、
「えびきす続行」のリク出さねば!!
ですね

何事も、行動あるのみです!!

また、いつか、毎日とつの日記が読めるそんな日がくるように


by~とつに恋するりえ
スポンサーサイト

Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:1│ トラックバック :--

コメント
こんにちわ★
私も読みましたよ…ほんとに泣けました。
なんか祥太くんの詩で心が和みました…
不安が消えたような気がします。(笑)
母ちゃんが豚汁作ってる、
って言ってたところとかほんまに最高です!

んなわけないでしょっ。
って書いてたいたずらな好きな
祥太くんがこれまたかわいいです。

ってなんか一人で盛り上がって
すいませーん。しかも私的な
意見ばかりで…反省です。

じゃぁ失礼します。

さやぴん。│URL│2008/11/25(Tue)17:56:54│ 編集
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
