☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPはなまるマーケット ≫ 宝探し…♪

宝探し…♪

はなまるのかばええトツに癒されて一人のトツに話しかけてる痛~い管理人です(^^;)

OPの自己紹介、今回はなんだかサラッと流されちゃったエコ大賞目指してる戸塚さん。
大丈夫、かわいいから
顔面筋にみょーに力が入ってるトツのあの顔がめちゃめちゃかわいいの

それにしても、とつと一緒に手作りできる、はなまる出演のみなさんがほんっとに羨ましすぎますイジイジ

でたートツの「じゃじゃーん!!」が!
し、しかも・・・「あめちゃん」って
もう、かわいすぎて完全にトツに心打ち抜かれてますよ
「ロマンチストクリスマス」で笑いとっちゃったトツ・・・(≧∀≦)

はなにも「お」を付けちゃったり、もうなんでそんなにかわいいの


トツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














HOMEに秘密のページを3ページ作っています。
宝探ししてみちゃってください

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ