A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/26
08:49:50
結局修理に出す事になりました。

昨日電気屋さんに電話して、いろいろ確認して状況を説明したら
「H15年購入ですので、5年保障は切れてますね。修理には25000円くらいかかると思います」
だって

に、に、2万5千円・・・・・・・・・・

そうそう、購入は、元彼の「僕だけのマドンナ」をどうしてもDVDで残したくて買ったんだっけ?
それから5年かぁ・・・


「主人と相談して、また連絡させていただきます」と。

旦那に相談したら、修理せずブルーレイを買う方向で考えたら?という意見でした。
確かにブルーレイは欲しいよ。
地デジのきれいなトツを残したいよ。
でもでも、にはいっぱいいっぱいトツが入ってるの
没になんてできないのよ。

だ「中、何が入ってる?子供の記録で落としてないものとかもあるんか?」
り「・・・ほとんどトツ・・・

はい。99%トツしか入ってません

だ「25000も出して、修理に出すのはなぁ・・・」

確かにその気持ちもわかるのよ。
でもでも中には大切な大切なトツがいっぱいいっぱいいるの・・・

り「私、自分で出すから、直していい??お願い命より大事なトツが入ってるんだから・・・(ちょっと冗談ぽく 笑)」
だ「やっすい命やな 笑」

やすくなーい!!(心の声)


なんてやりとりが続き、結局修理することにしました。

そして旦那から最後にひと言
「相談せずに直してもわからんかったのになぁ。結局俺の意見聞いた意味ないやん」

確かに・・・

ま、勝手にすることもできないと思ったのよー。

すみません。


何はともあれ、大事なトツがダメにならないでよかった

今、はなまる見ながらの更新ですが・・・

トツ、おいしいじゃない?
かわいじゃない?

はなまるさま、やっくんさまに感謝感謝
京都のくさわらび餅紹介の時のBGMって義経で聞いたような・・・

詳しい感想は後ほど。

Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
