☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP舞台 ≫ 幸せな時間そして現実…

幸せな時間そして現実…

新春滝沢革命

とつは、やっぱり、めっちゃめちゃ素敵でした

ダンスは、めっちゃ綺麗だったし、演技は熱かったし、
輪技のとつの反り返りの首筋がめっちゃセクシーでかっこよかった~。

綺麗な横顔も拝めました

ワイヤーの着脱など仕事師なとつが、大好きです。
滝のロープを支える力強いとつに男を感じたり、おちゃめに踊る姿にきゅんってなったり、ダンサーさんとのダンスにかなりジェラジェラきて、切なくなったり、たったの1回の観劇だけど、私にとってはとつ三昧な幸せな2日でした。

いつものことだけど、帰りので、やっぱり切なくなって、辛くなって、現実に戻りたくなぁ~いとかなり後ろ髪引かれながら、帰って来ました

記憶のとつってどんどん薄れていちゃうので、鮮明に覚えてたいな~。
早く発売してくれないかな~って、思います。
できればとつメインのやつがいい!(ないよなぁ・・・

私の見たとつが全部記録に残せたらいいのに

誰かそんなハイテクなものを発明してください。


細かいところまでは覚えれていないけど、書けそうならまた簡単にレポしたいと思います。

なんていいながら、結局ファーストコンも書けてないや


時間がほしい~

スポンサーサイト
舞台 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
りえさん、こんにちは。
革命行かれたんですね!私も先週行きましたが、キャワイイとっつを見れて幸せでした。
記憶が薄れないうちに早くDVD発売してほしいです!!
いつも思うんですけど、通常盤の他に、それぞれの出演者が常にセンターポジに映ってる特別盤も作ってほしい~。
値段はかなり張るでしょうが、トッツ盤のがあれば3倍のお金だしても、そっちが欲しいです。って、そんなのできるワケないんですけど・・・ちょっと言ってみました。
遠征して帰って来る時の新幹線は、ほんと切ないですよね。私もいつも泣きそうになってます。何か遠恋してるカレを東京に置いてきてるような気がして・・・
ほんと、どんだけトッツが好きやねん!と自分でも呆れてます(汗)
2009年01月30日(Fri) 15:31
お久しぶりで~っす♪
編集
わかりますぅ~。
みなさん同じ思いなんですよね。
とつだけをずっとずっとずっと見てたいんです。
とつアングルのあるDVD発売して欲しい~。
私もそんな夢のようなDVDが発売されるのなら
いくらでも払っちゃいます(≧∀≦)
ほんと、どんだけとつのこと好きやねんな。
と自分で自分を突っ込みたくなる事よくあります。
またみさとさんにもお会いしたいです♪
2009年01月30日(Fri) 23:00












非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ