☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP少クラ ≫ とつのアップ♡新曲

とつのアップ♡新曲

前回の少クラにはちょっと凹んでしまったけど、
よかった
新曲は何回もリピできる



とつはJrにQに登場!
お便りを読むとつの目、くりくりしてた
一昔前のあのとつのお目目とはなんだか違うよ?
まさか???

んなわけない(笑)

「俺らの時代きた!」って力強く拳を握るとつ。
なんか妙にリアルだわ

ほんとにほんとに
「とつたちの時代よこい!!」
「おチビちゃんたちの時代はもっと先でいいよ」
と切実に思うわ。

トッピングについて熱く熱く語る、元祖納豆同好会ふみくんみっくん
完全に2人の世界みたいになってない??
後ろから覗き込んで必死でその会話に入ろうとするとつがかわいすぎた~

そしてやっとトツの番
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
フリップもいいけど、話してるとつをもっともっと映してほしいなぁ
やっと映ったぁと思ったら、来ちゃった
本家本元司会者さんたち

もう少し3人に出番あげたってあげたってぇ~!
おちびちゃんたちにかなり出番もってかれちゃってんだしぃ(小声)

「まさかのっとりに来たか」ってボソッと(笑)
かわいい

「だって見てくださいよこれ」の裏返りそうになる「見」が好きです♪

ゆっちに「はやく散れ!(笑)」って言われて「ちょっとぉ~」って本気でガッカリするとつがまたかばええ~のぉ~♡


MCコーナー
A.B.C.-Z登場
ハッシー中坊なのよね。
うちの子と3つしか違わないのよね
うちはチビちゃんだから3つしか違わないなんて思えない。
そんなハッシー、革命ではとつと同じ楽屋だったんだよね。
なんでもとつに確認するのかー(確認して~!)
ま、ゆっても中学生だもんね。
そりゃ不安だろうな~。
でも、とつを独り占めしないで、ハッシー
頼りにされるとつって、かっこいいけど、舞台やステージ以外ではなんとなくとつにはオロオロしていてほしいような(笑)
そんなとつが好きだったりもします


新曲 「InaZuma☆Venus
前奏 服をはだけてくねるとつがかっこいい
そのあとのお得意のとつの肩の動きも好き
そして、とつのソロ♪
超かっこいい~
とつのあの声が大好き

サビのアップ「Zu」のとつのトンガリ口好き

でもやっぱり最後はハッシーがもってくのね(またまた小声)

間奏 唇噛み締めて踊るとつ
もうたまんないですぅ~

ハッシーとの2トップ…(あんまり触れないことにしよう
「染めるから~」の横顔も超かっこいいの~
「魅惑のAngel」のアップかわいい
その後の曲終わりの手を上げたとつ。
最後の最後にほんと一瞬だけチラッとカメラ目線になるんだけど、その瞬間がめちゃめちゃドキドキしたぁ~
私、ガンミよりもあのチラッって感じの方がなんかドッキドキします
ジラされてジラされてチラッと見られるのが好きな
ドMな管理人です(笑)


勇気100%の衣装
あの衣装に黄色のシャツってありですか?
よけいにコミカルになっちゃってない?
土台がいいんだからもっともっとかっこいい衣装お願いしますね


知ってたら誰か教えてください。
新曲の途中、肝心なとこで客席が移映ったのは、接触があったんですよね?
バック転のごっちはどうなったんでしょう?
公録行った方で知ってる方、よろしくお願いします。


スポンサーサイト
少クラ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ