☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトッツー ≫ 心配だなぁ

心配だなぁ

とっつーが体調不良

心配だよぉぉ~ん(グスン)


毎週あたりまえのように見ていた元気な生とっつー。
とつがいないはなまるがこんなにもこんなにも寂しいなんて

とつを好きすぎなための気のせいかもしれないけど、今日のチエコ先生は活気がなかった感が…

VTRで登場のとつは、すごく元気そうだし、いつにもまして、笑顔かわいい

だけど…

とつぅ~、大丈夫?

よくがんばってたもんね。
年末から働きづめだったもんね。

タイミングよく、今は舞台もコンもないし、
ゆっくり体を休めてあげてくださいね。

来週のはなまるでは
「先週はすいませんでしたぁ
また今週からお願いしますっ。がんばりますっ
ってな感じの元気な顔を見せてください。




あー、でも心配。
とつに会いたいよ~(グスン


早く元気になってね
いたいのいたいのとんでいけぇ~。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ