A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:28:48
今日、お友達からすごくすごく嬉しいメールが来ました。

教えてくれてありがとです

とつが、とつが、昨日はなまるのロケに来たって
「とっつーこと戸塚祥太くんが取材に来てくれたり、」ってblogに書いてくださっていて、ほんとにほんとに嬉しくて、涙が出てきました

よかった~、とつが元気になって、本当に本当によかった~

3/4OAみたいです。
来週は出るの?出ないの?って話ですけど、もうそんなことは今はよいです!!
とつの復帰が確認できただけで、それだけで、とりあえずは充分です。





YUKKEさんの記事がなければ、今日のMステだって、とつがいないことが寂しくて寂しくて仕方なったと思う。
でもとつが元気に、少しずつでもお仕事ができるようになってるって、真実を知ることができていて、本当に救われました。
YUKKEさん、記事にしてくださって、本当にありがとうございました。


なんとなく見ていていたMステだったけど、
「ん???見慣れた人たちが後ろに!
「ごっちだ!塚ちゃんだ!ふみくんだ!!ハッシーもいる~」
「で、とつはとつは・・・」
いないか、ま、そうだよね、まだまだ油断は禁物だもんね。

まだまだハードなお仕事は無理だよね?
いいのいいの、ムリしないで
カツンのバック見れなかったのは残念だけど、いいの。



今回、とつが体調崩したって知って、本当に本当に心配で心配で仕方なくて、とつがそこにいるってこと、確認できた嬉しさ。

だから、いいの。

これからもずっとずっと、とつの笑顔が見れるなら、とつにとってムリだと思うお仕事はできなくても、「とつのダンスが見たぁい」なんてわがままは言いません。

徐々にとつのペースを取り戻していってくれたらいいです。

とつの笑顔が見れるなら、今はただただ、それだけで充分です

えらかったよね、辛かったよね、苦しかったよね。
とつ、元気になって本当によかったね。

ありがとう。

とつを元気にしてくださった、お医者さまや看護婦さんたち
とつの代わりにいきなり生放送に呼ばれて、めちゃめちゃ緊張しながらもがんばってとつのピンチヒッターを務めてくれたたいぴー
とつを支えてくださったスタッフさんたち、ご家族の方々
とつに、たくさんたくさん、パワーを送ってくださっていた戸塚担のみなさま

ほんとにほんとにありがとうございました。

これからもずっとずっととつを応援していくことができるって、めちゃめちゃ幸せ~


とつくん、これからもあなたのペースで、ムリせずがんばっていってくださいね。





スポンサーサイト

Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:4│ トラックバック :--

コメント
No title
こんにちわ★
いつも少クラ見てます。
私はとっつーが大好きです♪
はなまるもいつもとっつー目当てで
見てます。
1月の少クラでとっつーがいきなりダンスを踊らなくなって様子がおかしいと思っていました。
でも2月の少クラでは元気で出てたので安心していたんですけどいきなりはなまるでとっつーが出なくなって調べてみたらインフルエンザとか病気とか色々書いてあって驚きました・・・。
驚くと同時に悲しみが込みあげてきて涙がとまりませんでした・・・。
今までずっと応援してきた人が体調を壊してしまった真実をしって怖くていられませんでした・・・。
私よりとっつーが辛いってわかっていたけど
私もすごく辛かったです・・・。
3月の少クラの収録にも出てないと聞いてまた涙が出てきました・・・。
木曜に緊急手術とも書いてあってもう私自身でもどうしたらいいか分らなくなりまし。
昨日のMステでもとっつーが居なくってもう無理かと思いました・・・。
いつか私達の目の前から消えてしまうのかとも思いました・・・。
あの可愛い、元気でありのままの笑顔の
とっつーがもう見れなくなるかとも思いました。
でもとっつーを愛す私達が信じないとだめだと気付き現実を受け止めてしっかりとっつーは私の心で支えて行こう!って決めまし
た。
そしてはなまるの収録にとっつーが行ったと言う事実をしり嬉涙がこみあげてきました。
またとっつーのありのままの笑顔が帰ってくるって思いました・・・。
とっつーがいた2月も少クラを50回はもう見ました・・・。
あの時の涙は無駄だったなんて私は思っていませんでした。
きっと信じれば帰って来てくれると言う言葉だけを信じて私はいままでとっつーの帰りを待っていました。
私は次とっつーが出てきたときには私のありのままの笑顔でとっつーに向かって「おかえり」と思いっきりいいたいです★

とっつーおかえり~~♪♪

ちか│URL│2009/02/21(Sat)17:29:21│ 編集
教えていただけませんか
YUKKEさんのブログ教えていただけませんか?私も戸塚くんのことをずっと待っていた中の一人です(>_<)やっと笑顔に会えるんですね(^-^)v!私も自分の目で確かめてみたく…よかったら教えてくださいm(__)mお返事お待ちしていますm(__)m

みき│URL│2009/02/22(Sun)02:16:27│ 編集
No title
コメントありがとうございます。
みなさん同じ気持ちでとつを待っていたんですよね。
いよいよ明日、とつがはなまるに復活!
楽しみで楽しみで仕方ないです。
たぶんTVに向かって「おかえり~、待ってたよ~」って泣いちゃうと思います(^^;)
ちかさんもそうですか?
これからも一緒にとつを応援していきましょうね♪

りえ→ちかさん│URL│2009/02/24(Tue)15:45:26│ 編集
メール送らせてもらいました☆
コメントありがとうございました。
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
とつの笑顔が見られない4週間がとってもとっても長かったです。
でもやっと、明日、とつがはなまるに帰ってきますね~☆
嬉しくて嬉しくてたまりません♪
またとつについてお話しましょう☆

りえ→みきさん│URL│2009/02/24(Tue)15:53:20│ 編集
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
