☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトッツー ≫ とつ~おかえり~(TOT)

とつ~おかえり~(TOT)

とつぅううう~~~~~~~

お帰り~~~~~

本当にお帰りなさい。
涙が止まらない

とつの元気な笑顔を見られて、すごくすごく嬉しいです

これからもムリしないで、とつのペースでがんばってね。

ずっとずっとその笑顔を見てたいもん




待ってる間は本当に不安で、「とつの体調によっては、このままとつの笑顔を見られなくなっちゃったらどうしよう

なんてネガティブになっちゃったりもして・・・

でも本当によかった。


この喜びをみなさんと少しでもお話できたらいいなと思い
突然ですが、今日の夜、とつ復帰祝いのチャットをやろうかななんて思っています。

みなさんお忙しいと思いますが、もし少しでもお時間があれば、またチャットRoomを覗いてみてください。

時間は、10時とか11時以降くらいになると思います。

アバウトで申し訳ないですが、もし、他の方がおられたら、みなさんで喜びを分かち合ってくださいね。
トッツー | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
とつ復活!おめでとう!!
本当に良かったね!!
私も嬉しい!!

ところで、この度ブログのお引越しをしたので、お手数おかけしますが、リンクの再設定をお願いいます。

URL:http://ryoujun.blog81.fc2.com/

よろしくお願いします。
2009年02月26日(Thu) 21:02
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年01月12日(Mon) 05:01












非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ