☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトッツー ≫ 突然の卒業°・(ノД`)・°・

突然の卒業°・(ノД`)・°・

思わぬ不意打ちくらいましたね~°・(ノД`)・°・


お友達から一報をもらい、それでもなんだか実感がわかず、「えーーー!?」って感じで大急ぎで家に帰り録画を確認

自分の目で確認したら一気に寂しさがこみ上げてきた

こんなタイミングで卒業しなくってもよいのにぃ~

でもEDまで登場させてもらって、2年前の初々しい懐かしの映像まで流してくれたり、はなまるキャスト&スタッフさんには本当に感謝です

2年間あったかくとつのことを見守ってくださって、ありがとうございました。

これからのとつの活躍に期待です・・・が、しか~し

やっくんのお言葉には、あまり惑わされず、すごく大きな期待はしすぎず、ほどほどにとつの活躍を期待しながら、いつかとつの夢が叶う日を長い目で待っていようと思います

いい意味で期待を裏切ってほしいな

いつか、絶対はなまるカフェに帰ってきてね










そして、突然の不意打ちといえば、つよぽん・・・°・(ノД`)・°・

どうしちゃったんでしょう???

いろいろなストレスや葛藤などがあったんでしょうか?

こんな不意打ちはファンとしては悲しいですよ~。


つよぽんファンのみなさん、がんばって、これからのつよぽんの支えになってあげてください。
何があったのかわかりませんが、また、つよぽんの天然キャラが見られる日がきますように祈っています。
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ