☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトッツー ≫ は~病んでるぅ~。°°(≧□≦)°°。

は~病んでるぅ~。°°(≧□≦)°°。

毎日毎日仕事中も寝てる時も何をしていてもとつのことしか頭になくて、やらなきゃいけないことや大切な事・・・忘れてしまう・・・


とつのことだけ考えていたいけど、そうもいかなくて・・・
もちろん家族の事、子供の事、母の事、仕事の事・・・

それから、今、PTAの役員で副部長なんてものを引き受けてしまったんですが、部長さんご家庭の事情で、しばらくの間、部長さんお仕事を代理で引き受けなくてはいけなくて・・・

なんだか頭がいっぱいいっぱいです


でも~とつのことば~っかり考えてたいんだよぉ~。

忘れたくないんです。
5日前のこと、とつの脳内映像。

おバカだから、WS録画すっかり忘れてしまっていて・・・

なので、またまた私のお助けマンMさんにお願いしました。
(いつもほんとにすみません

とつぅ~~
とつぅ~~・・・・

会いたいよ~
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ