fc2ブログ

☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★

☆A Happy New Year☆

あけましておめでとうございます

今年も、とつをガッツリと愛しながら、まったり、ゆったりと更新していきますので、よろしくお願いします。



年末はバッタバタで、なかなかPCの前にゆっくり座る事ができませんでした

なんとか、無事、新年を迎えられてよかったよかった。

12月に入り、2回もをぶつけられ、病院通いの日々…

ま、怪我は大した事ないんですが、ムチウチって後から来るから、最初が肝心。ってことで、電気やら針治療をしていました。


とはいえ、めちゃめちゃ元気ですけどね


そして、なによりも、とつの、あんなにかわいい笑顔をみたら、そりゃ元気もでるし

久々に見る、とつの屈託のない、めちゃめちゃプリチーな笑顔

もう食べちゃいたい


とつを発見した瞬間、思わず発狂

だってだってだってぇ~
髪切ってるぅ~
しかもめっちゃかばええしぃ~~~

やばいやばい~
とつがめちゃめちゃかばえくなってんだもん。

革命で生のとつを早く見たいです
スポンサーサイト



【 2010/01/01 】 ひとりごと | TB(-) | CM(1)
はじめまして★
はじめまして、桜井姫那(さくらいひな)と申します。

わたしも、トッツーのことが大好きでこのたび、ブログをはじめました。
よろしかったら仲良くしていただきたいと思い、コメントさせていただきました。

それでは、失礼いたしました~☆
【 2010/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!