☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP舞台 ≫ 歌舞伎のとつくん

歌舞伎のとつくん

行ってまいりました。

滝沢歌舞伎

いやいやいやいや~、やっぱりとつくんはめったんこかっこよかったっす!!

そしてそして、おめめが、めちゃめちゃ綺麗~

は~、もう目をつむったら、とつが現れますぅ~(幸せ)かっちょかわいい







とつのあのダンスが大すきなんだよね~
キレがあって、しなやかで、不思議な関節の動きが、「これぞとつの醍醐味!」って感じ。

指の先まできっちり踊っている、あのとつのダンスが大好き 

そして、うつむきぎみに1点を見つめるとつがめっちゃめちゃ素敵で、終始「かっこいい」「かわいい」を連発でつぶやいておりました


噂に聞いていた「戸塚坊主」
かばええ~

なにあの23歳!!

しかも、ちょいセリフカミカミだし間違えるし(笑)
これがやっぱり生のよさ!

DVDじゃ見れない緊張でちょいちょいダメダメになるおちゃめなとつが好きなので

殺陣風のダンスは、構えてにらむ顔がたまんなく、素敵なの。
あとは、腕の筋が超、「」   なのこれが

あと、周りの目も気にせず夢中で双眼鏡でガンミしてしまったのが、とつのソロたいこ
首の筋
鎖骨
胸と腕の筋肉
チャームポイントのほくろ
ち○び
腹筋
胸を流れ落ちる汗
へそピ後(小声)

肉眼でも確認できそうな距離にもかかわらず、双眼鏡で1つ1つを超をドアップでガンミしてしまった私

一歩間違えると私、変質者だよぉ


「ハッ、ハッ」ってかけ声かけるところでは、声を出すたびに、とつのおなかがぷくっぷくっと膨らんだり、へこんだり…

あんなとつのおなかなかなか見れないので、拝んでおきました。


それにしてもほんと、ドアップのとつは最高だす

太鼓をたたくときの首の筋がキンッキンに張っていて、すっげー男なの
いい感じの筋肉具合
ピンと立ったち○び(爆)←お下品な発言ですみません(汗) 
胸を流れ落ちる汗に、超興奮してしまった私


そして、最後の「With Love」で、じっと止まって1点を見つめるその伏せ目がちな、とつがめちゃ綺麗でした。
命を書く手は白くて、スベッスベで。
目をつむって感情こめて歌い上げるとつ。

もう、とつの何もかもが大好きです





待ち時間にお話してくださったMさん、ありがとうございました。
またどこかでお会いできたら嬉しいです♪












スポンサーサイト
舞台 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ