A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:58:04
行ってきました。
エビ単独コン

もう、幸せすぎました。
あんな幸せな体験…もう当分…いや、二度とないかも

少々ネタバレやら忘れないために書いた、私の個人的な覚書き要素もあります。


キラッキラのとつを、あんな間近で見られるなんて
しかも、記念すべき単独コン!

ほんとにもう、倒れそうでした


端っこの方の席だったけど、とつは、どっちかっていうと、センターよりも端っこに来る事が多く、ほんと、目の前で、めっちゃかっこよく、素敵にキラッキラ輝いていて、申し訳ないくらいに、見ちゃいました

「こっち見て~」って思いつつ、でもあんな距離で目が合っちゃったりしたら、私、壊れそうで…



オリ曲や、懐かしい曲や、長い事楽しみに待っていた、「とつの自作曲」を聞けて、ほんとにほんとに幸せでした。


コンが始まる前、幕の向こうから聞こえてきた「おー」って感じのみんなの気合の入ったかけ声に、心臓はバキバク

そしてそして、待ちに待った戸塚さんの登場

「AtoZ」のメロディーに涙が溢れてきました

あの前奏がめちゃめちゃ胸に響きます


クレアク
あ~、やっぱり、この曲大好き~~
とつのソロがいっぱいいっぱい詰まった思い出の曲
一時期、この曲を封印してしまおうかと思うような切ない出来事もあったけど、でもでも、やっぱり大好き
私、ほんと、とつのことしか見ていないので、ハッシーがどれくらいソローパートを歌ったのかとかよく覚えてない
とにかく、私の中心にはいつもとつがいて、TVとは違い、いつでもとつが私のセンター。
だからかな、なんにも気になんなかったな・・・

自己紹介
興奮しすぎて、とつに見入りすぎて、記憶がとんじゃってるよ…
Freedom(通路)
記念すべき、A.B.Cの初のオリ曲。
嬉しくて嬉しくて、TVの前で正座して泣いたっけ

とつが階段を降りて来た時、ジャケットの裾がふわ~っと、私の頭をなでていって、なんだか、すんご~く、幸せで不思議な感覚だった

STAR SEEKER
ダンスがめためたかっこよす~

MC

BLUES MASTER KILL(フミトツ)とつのおパンツ君見えちゃった
 チャンピオンのおパンツだった

Shelter(A.B.C.)
 キャーキャー、とつ、めっちゃかっこええ~~
 オリ曲じゃないけど、シェルターめっちゃ大好き~
 だって、だって、とつのダンスがめったんこかっこいいんだも~ん

ミッドナイトシャッフル(A.B.C-Z)
 
MC②

 ソロコーナー
ごっちのダンスがすんごくかっこよかったんだよね~。
さすがだ

Crush

No control(A.B.C.)
 なつかしぃ~私が、とつにはまった、まさにそのころ、少クラでよく歌ってた「ノーコン」
 初めて少クラで生で歌うとつを見たのも、この曲。なつかしい~
 「夢~がさまよう」で頭をブンブン振りながら歌うとつがかわいくってかわいくって

 そんなとつももう23歳か~。
 大人んなったよな~。
 でも、笑顔はピュアで、ほんとに笑顔がキラッキラしてんの。
 あの笑顔がたまらないんだよ~

感じるままにYou&I
 両サイドにいたふみくんととつが、突然、肌蹴てびっくら。
 でもさ、私の目の前はふみくんだったわけで…(ふみくん担さんごめんなさい
 やっぱり、とつのは・だ・か・目の前で見てみたかった。
 けど、もし、目の前に肌蹴たとつがいたら…。
 あ、もう想像しただけでムリ…溺死しそうだわ
 

はじまりの音
 そして、そして、ついに、ついに、とつの自作曲を聞ける時が来た
 この日をどれだけ夢見てきた事か
 エビキスコンが決まった時にコンで披露しようと作ったっていう
はじまりの音
 何かを始める人へと作った曲。
 そんな、いろんなことを考えながら、目の前で、ギターを弾き、歌うとつを見ていたら、自然に泣けてきた
 だってさ、だってさ、披露できる日がきたんだもんね。
 
 メロディーも歌詞もめちゃめちゃよくって、とつらしい、懐かしい、心にスッと溶け込んでくる曲だった。
 少クラでも歌ってほしいな。
 披露してほしいな。 

vanilla
 そして、とつのギターではじまるvanilla
 ギターを弾くとつの横顔、あごのライン、指、腕、・・・
 しかと目に焼きつけさせてもらいました。
 あ~ん、もうかっこいいよ~

少年のまま(サインボール)
 目の前に緑色のサインボールを2つ持ったとつが・・・
 「ほしいよ~」ととつに訴えてみたけど、まあね、やっぱり、後ろのお客さんだよね。
 そりゃそうさ。
 にこりとして、後ろに投げた。
 困らせてごめんね~
 でも、ほしかったな。とつのサインボール(グスン
 
can do can go(FIVE&A.B.C-Z)
 懐かしい曲だぁ。頑張ってるアラサーリッキーがめっちゃかわいかったよ
 FIVEのはやがえも面白かった。

なぞかけロックンロール
 この時の「そ~の~心は~??」って言う時のとつが、耳に手をあててめ~っちゃくちゃかばえかったのよね~
      
Naked

JUMBO
 これも懐かしい曲だな~。

明日の為に僕がいる
 この曲も、いろんなこと思い出して、泣けてくる
 ステージに帰るとつに、最高の思い出もらった
 もう、一生忘れないあの感触

孤独のランナウェイ(アンコール)
 最後のこの曲、メンバーも会場も一体になっていて、すごく楽しかった。
 アンコだから、いつもなら「もう終わっちゃうぅ~」って寂しくて寂しくて、切なくなるんだけど、もう、満足満足で、お腹いっぱい胸いっぱい

すごく、すご~く充実した1時間45分でした。

どの曲の時とか、細かくは覚えていないけど、
とにかく、とつは、めちゃめちゃキラキラしていて
笑顔がめっちゃめちゃかわいくて
目をつむって、感情こめて歌いこむとつも、めっちゃめちゃ素敵で
腕も、顔も、手も・・・すべっすべのつるっつるでめっちゃ綺麗で

あんな距離でとつをたくさんたくさん見ることができて、感じることができて、本当に本当に幸せなひとときでした。


とつ、ありがとう。
そして、本当におめでとう。

これからも、もっともっとA.B.C-Zでの活動ができたらいいね。
その時は、何があっても、またとつに会いに行く!!!

とつ、大好き
















スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
