A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:16:15
無事回復に向かっています。

よかった~(^^)

暇なので嵐の曲をレコーダーに入れて持ってきてほしいって

ほんとうによかった



病院と実家と家を行ったり来たりと、慌しい日々を送っていますが、さらに、前々からもう1匹ほしいなと言っていた2匹目のわんこが週末にやってくることになりました。

1匹目は、シーラブのとつからもらった名前の「ラディ
次は、とつに関連した名前…ではなく、

家族やお友達やみんなと「つながる」「つなぐ」という意味をこめて、

「りんく」と命名されました

そして、みなさんともとつを通じて、いつまでもつながっていられたらなと思っています。


それでは、またふいに更新させていただきま~す



Category:つぶやきコメント:4│ トラックバック :--

コメント
お母様
回復に向かっているとのこと
良かったですね。
私も3年前から母の事でいろいろ
悩んだり落ち込んだり心配したりしていました。
そんな時支えになったのはやっぱり
とっつでした。
正直とっつどころじゃなくなった事もありますが
落ち着くととっつに逢いたくなりました。
今も母は施設にいるので
毎日会いに行っています。
お互い思い詰めずにぼちぼちいきましょうね。

空│URL│2010/07/10(Sat)17:40:31│ 編集
よかったですね~
りえちゃん
すっかりご無沙汰してしまいました。お元気ですか?お母様、回復に向かわれていらっしゃるとのこと。本当によかったですね~!私、また、ついこの間まで数か月インド行っちゃってて、自分のことばかりで母には心配させるばかりで、りえちゃんのことを思うと恥ずかしいです。今はすっかり浦島状態で、エビコンはもちろん見られなかったし、赤西君なんてずっと風邪でも引いてるのかと思ってました(苦笑)。やっぱり日本はいいな~。少クラ録りだめして見たので、元気なトツに元気もらえました!りえちゃんのお母様は嵐がお好きなんですね。嵐からいっぱい元気もらえますように。早くおうちに帰れますように(祈)。そして、私は次のエビコン(あること信じてます!)では、またりえちゃんとお目にかかれますように!

Ryu│URL│2010/07/30(Fri)03:19:06│ 編集
空さん、返事が遅くってごめんなさい。
空さんもいろいろと辛いことがあったんですね。
私も、とつに元気をもらってがんばってます。
とつはやっぱり、私にとって元気の源、かけがえのないなくてはならない存在です。
コメントありがとでした。

りえ→空さん│URL│2010/08/16(Mon)10:07:40│ 編集
Ryuさん、おかりなさい!!
またインドに行ってたんですね~(^^)
母も、最近は「嵐の番組録画しておいて」などと、かなり元気になってきているので、ひとまず、安心です。
エビコン、うんうん、またやってほしいです~(≧∀≦)

りえ→Ryuさん│URL│2010/08/16(Mon)10:10:16│ 編集
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
