☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP少クラ ≫ 少クラ☆

少クラ☆

先月の公録でのとつの髪型が、前髪ぱっつんでサイドや後ろはそのままだったってことは、チラッと聞いていて、どんなおかっぱちゃんになってるのかすごくすご~く心配だったんだけど、今日やっと確認できた

いやいやいやいや~、ぜ~んぜん、かわいいッスー

前髪パックリでぺったんこなとつより、全然かわいいッス~

おかっぱちゃんがあんなに似合う24歳なんて、そうそういないよ(笑)

貴重な24歳ですよぉ

正直ちょっと笑っちゃったけど、すっごい癒された

そっかぁ、あれがとつの作戦だった??

私たちファンをほっこりとした気持ちにさせてくれる作戦だったのかな?

うん、ほんと、とつにほっこりと幸せもらった感じ

少クラ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ