☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトッツー ≫ どんなに遠くにいてもとつにパワー送ります!

どんなに遠くにいてもとつにパワー送ります!

あれから4日。

衝撃ニュースから…

とつたちがどんな気持ちでいるのか、それだけが心配です。


なんて書いていいのか…って思うと、正直なかなかここを開けなかった。

blog書きたいって思いながら、なかなか手が進まなかった。


とにかく、この3日間。
ネットやいろんなところで「戸塚祥太」やら「キスマイ」「ジャニーズ」とかを検索しまくっていて…

なんでかわかんないけど…


「おめでとう」って言葉を、とつらしく笑顔で彼らに伝えたに違いない。
そんなことを思うと、切なくて涙が止まりません。


すごく楽しみにしていた新曲も、涙が止まらない

このタイミングで…。

とつの切ない歌声が心に沁みてくる。
夕日に染まる空 見上げてこぼれぬように
 明日に進むため 精一杯がんばる


あんなにもがんばってる彼らにこれ以上がんばれなんて言えないよぉ

頑張りすぎないでね

とつに伝えたい言葉。


一人では何も出来ない 大切な仲間
 夢追い求め走ろう
 いつかは叶う 諦めないように
 いつまでも いつまでも


とつたちには、焦らず、ゆっくりと、いつか叶うその夢に向かって彼ららしく5人で走って行ってほしいって思う。


今までいろんなことがある度に、何度この言葉を語ったかわからないけど、


「CDデビュー」って、何?
もちろん、彼らはこれを目標にしてがんばってるんだよね?
でも、がんばってきても、ちょっとしたタイミングや、あのジイさんの人選のために、やめていっちゃった子たちも実際にはたくさんいるわけで…
私たちファンにとってはそれが一番怖いってこと…


ただ、とつたちは大丈夫っていう自信はなぜかあるんだけど、彼らの夢、いつ叶えてもらえるのか?

なにをどれだけがんばったらいいのか?
漠然とした目標に向かっていて、あのジイさんの頭の中がわかんないだけに不安で仕方ない。





そんな中、ブルーレイも壊れちゃうし…
おととい修理に来てもらったけど、結局修復できず、「修理するとハードの中身は空になりますが…」だって。
ありえない!!
少クラの新曲も、カウントダウンも、東西歌合戦も…
泣きそうだった。
そうでなくても心がやられてるっていうのに…



ふみくん「5つの輝きが 1つの大きな星になりますように」

塚ちゃん「あの星を目指して この夜空をかけぬけていく」

はっし「ぼくたちがみんなの星になって いつまでも輝けますように」

ごっち「何光年先も照らせるよう 光り輝いていこう」

トッツー「塚にのぼって 橋を渡り 河を越えたら 五つの扉(戸びら)を開くんだ」




いつかその扉を開ける日が来るよう、私はこれからもずっとずっと とつの背中にパワーを送り続けていきます。


スポンサーサイト
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ