A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:49:17
東日本大震災をうけ、被災された多くの方々にお見舞い申し上げます。

日々、テレビにて発信される、被災地の現状。
日を追うごとに増えていく死者、不明者の数…


そんな中、数日ぶりに奇跡的に救出された方。
地震後連絡がとれなくなっていた家族と再会を果たされる方。
未だ不明の家族を悲痛な思いで探されている方。
避難所で辛く、苦しい思いをされている方。
被災地での無邪気な子供たちの笑顔。
ご自分の家もなくされ、避難生活をされているのに、他の地域の方のことを心配されているおばあちゃん。
「座っているだけで食べるものがもらえるなんて、ありがたい」っていう、謙虚なおばあちゃんのお言葉。
「今度は私たちが恩返しする番です」っていう、阪神大震災を経験された方のメッセージ。
日本を想う海外からの応援メッセージや多くのご支援。

目にするすべてに、涙が溢れて止まらなくなります。


ご近所のお友達のご主人は、13日、救助・救援のため被災地に向かいました。
今なお、余震のやまない被災地へ出発するご主人への感謝、送り出す奥様の想い…

私には大きなことはできませんが、節電・節水・募金…など、できることから少しずつでも、お役にたてたらと思っています。

小さな力でも、たくさん集まれば大きな力になります。


被災地のみなさん。
明るい未来はきっと来ます。
希望を捨てないで、みんなで肩を寄せ合って今を乗り切ってください。

東北地方の方々の復興を心よりお祈りしています。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。