☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトッツー ≫ とつが坊主!?

とつが坊主!?

またまたお久しぶりな更新になってしまいました…(^^ゞ

とっつが坊主って本当ですか?
画像みて、びっくりしてしまいました。

最近、AKBの超新人「江口愛実」の合成!?疑惑の話題があるので、一瞬とつの坊主も合成じゃないかって思ってしまったけど、どうやらガチみたいですね…。
坊主になってもとつはとつだし、きれいなあのお顔には変わりないんだけど、なんか、見てるこっちが恥ずかしくなってしまうのはなんでだろう??
少クラはバンダナ&帽子で登場したとか?

早くこの目で確かめたい。






あれから…、
震災があってから、なかなか、何をどう綴っていいのか、言葉を選んでしまうというか、なんだかうまく表現できなくなって。
おまけに、とつ遠征も止められてしまいなかなかblogを書くってことができなかったんですが、これからまた少しずつ書いていこうかな。
スポンサーサイト
トッツー | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

凸坊主
編集
りえちゃん、すごーくお久しぶりです!ごぶさたしちゃって、すみません!私も、震災前にすごくショックなことがあって、そこに震災があったものですから、しばらくすこし冷静になれませんでした。少クラもなかなか楽しんで見られなかったり・・・。こんなこと初めて・・・。で、しばらくぶりで少クラ見たら、彼ってば、坊主だし(笑)。目の錯覚かと思いました(笑)。噂では、24時間テレビのドラマらしい?そういえば自分の意思で切るには短すぎるし、ホントかな~、と期待しちゃってます。だいぶ、気持ちも落ち着いてきたし、ABC-Zへの応援メール、今度書きます。私、あんまりキスマイのデビューは気にならないんですよね~。全然個性の違うユニットだから、彼らがいることで、エビの個性も引き立つわ~、なんて善哉とお漬物関係みたいなこと呑気に考えてます。とにかく、エビの個性をもっと見たい!っていう気持ちが最近湧いてきただけでも、ずいぶん平常心戻ってきたのかしら、と思います。こういう前向きな気持ちを彼らに伝えられるように、メッセージ考えます。彼らが、ジャーニーズの中でもいままでにない、ユニークなユニットになりますように!!!
2011年07月27日(Wed) 02:38
No title
編集
Ryuさん、お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
こちらこそご無沙汰してます。お元気でしたか?

私も、震災から、どうも、いつも通りな感じになれなくて・・・
そうですよね。エビはエビの個性があるんですよねぇ~(*^。^*)

彼らは彼らなりに、自分の道を切り開いてもらいたいです。

坊主のとつも、見慣れたというか、なんか逆に男っぽくってかっこいいっていうか(*^_^*)
すごく男らしさを感じます♬

また、Ryuさんともどこかでお会いしたなぁ~。
2011年08月19日(Fri) 22:31












非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ