A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:21:26
プレゾン、行ってきました。

生坊主を見るのにちょっとドキドキしたけど、坊主になってもとつはとつ。

とつの笑顔とダンスは健在でしたね~。

帽子に手を当ててターンするのが大好きで、とつの素敵なターンも相変わらずかっこよかった

坊主の方が、帽子被るのにはちょうどよかったり。

やっぱり、プレゾンはがっつり踊るので、とつのダンスがいっぱい見れてめちゃめちゃ見応えあって最高でした。

あの人数でダンス…とつが普通の髪形だったら探すの大変だったかもね

だから逆にとつが坊主で助かりました(笑)
めちゃめちゃ見つけやすかった~

ひょっとして、そのための坊主???
私たちがとつを見つけやすいため??
んなわきゃないか(笑)

だって、とつ担さんたちは、とつが坊主でじゃなくても、とつの動きやダンスですぐ見つけちゃいますもんね~
そんなとつ担さん、素敵


初めてみたとつの画像はツルッツル坊主だったけど、もうかなり伸びてきて、いがぐり状態だけど、ある意味、あの髪形で臨む「少年たち」がめちゃめちゃしっくりくるような気がするのも、きっと私だけじゃないよね?
ひょっとして、役作り???
少年たちのころにちょうど伸びであのくらいになるって、計算ずく??

いや、きっとそれも違うか。
たぶん、気まぐれ(笑)

でもそんな気まぐれが、うまいこと仕事に活かされてるなら、とつって、やっぱすごいかも

そんな、とつの後ろ頭見て、とつのつむじって、てっぺんよりもすんごい頭の後ろの方の、しかも右寄りにあるんだよねー。
あと、とつの体がめちゃめちゃ男になってたってこと!
なんかすごくたくましくなったなぁって

次は少年たち!

仕事よりそっちが気になって仕方ないけど、初めての仕事での東京ってことにちょっと緊張してます(^^ゞ

明日の初日、がんばってね。とつ。

Category:トッツーコメント:2│ トラックバック :--

コメント
No title
こんばんわ~☆
お久しぶりにコメントさせていただきました~v-222
プレゾン舞台でお会い出来て嬉しかったですv-238
初めてお会いしたのに、ブログ読んでるから
そんな感じがしなくて
何か、ごめんなさいね~

これからも、トッツーやワンコの事いっぱい
語りあいましょう~
よろしくお願いします。
お互い遠征は大変だけど、頑張りましょうね~
また、トッツーのいる場所で会えるといいなv-266

フェアリー│URL│2011/09/04(Sun)22:13:47│ 編集
コメありがとうございます。
お返事遅くなって、すみません。
こちらこそ、ほんと偶然お会いできてとっても嬉しかったです♪
私もおんなじです。
会ったことあるような感じがしました(*^。^*)

これからもいっぱい、とつの話やワンコの話したいです♬

よろしくお願いします。

りえ→フェアリーさん│URL│2011/09/09(Fri)14:11:32│ 編集
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
