A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:20:18
コンから帰って、とつの余韻に浸りたくって、毎日毎日少クラのとつリピしてます。
見始めるとやめられなくなって、な~んにも手につかなくって…(^_^;)


2011.11.6 1stコン①

2011.11.6 1stコン②

「A.B.C-Z」ってでっかく書いてあって、「あ~、ほんとのほんとに単独コンなんだなぁ」って実感

そしてそして、コンはっていうと、とにかくとつに会えたことと、なによりも、とつが嬉しそうに楽しそうにキラッキラ輝いて、歌って踊って走り回ってるってことが嬉しくて仕方なかったです。

とつが楽しそうだと私も楽しいし、とつが嬉しそうだと私も嬉しい

とつに落ちて年。
この日をどれだけ待ってたか

初めて生とつに会いに行ったkinkiコンでは、2階のうっしろの方の席で、豆粒よりもちいちゃいとつをガン見して、もちろん声なんて一言も聞くこともなく終わったんだっけ…

だけど、フライングしたりMyギター弾いたり、自分たちで作り上げたコンを堂々と…

ほんと、A.B.C-Zっていいユニだなって改めて感じた。

もちろん、とつが大好きで、とつしかほとんど見てないんだけど、でもやっぱり、ごっち、ふみくん、つかちゃん、ハッシ。
4人がいてのとつなんだななって

ほんとによかった。
よかったね、とつ

私も、ずっとずっととつのファンでいてよかった。
もちろんこれからも。

でも、これで満足してちゃダメダメ。

「ファーストで終わらせない。セカンド・サードと続けていきたい」っていうとつの想いを、またまた叶えるために、もっともっと応援がんばんなきゃなぁ

あんな素敵なとつの笑顔、また見たいもん。
とつのギター引く手、また見たいもん。
とつの歌声聞きたいもん


とつ、25歳の誕生日まであと4日
スポンサーサイト

Category:1stコンコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。