☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP少クラ ≫ とつワールド全開?!

とつワールド全開?!

11/4の少クラリピが止まりません

いきなりOPから登場!
「まわり道でも 道に変わりないから
無駄なことなんて ひとつもない
夢を信じればいい」
って歌詞を歌うエビさんたちに、 なんだか胸がキューンってした。

そうそう、無駄なことなんてひとつもないっ!
とつたちががんばってきた道のりや、
いろ~んな出来事に浮き沈みした私たちの思いもすべて、
無駄じゃなかったって思える日が絶対に、絶対に来るっ!
って思えた

code
かっ、かっ、かっちょよすぎるぅ…
ギターを弾く指がきれいすぎる…

あんな長いことupで映ったのいつぶりだろ??
曲の最後、一瞬のカメラ目線にキュン死

君にこの歌を
なんか、A.B.C-Z乗ってるね~
5人ともすんごい素敵
そして、とつの指さし~~
ステキすぎるよ~

MC
とつにふってくれたふみくん、グッジョブ
相変わらずなしゃべりになんだかホッとしたっていうか(*^。^*)
「パーッと」なんて言い方がほんっととつらしいよ(*^_^*)

なんか、前にも「うわぁっと」って言ってたよね?


明日の為に僕がいる
「よく似てるぅ~今の僕と~」の息遣いがめちゃめちゃ好きで、ここもめちゃめちゃリピったリピった

Venus
登場の時、ターンからのカクカクするような横揺れステップが大~好きで
「これぞとつの動き」って思ったんだけど、
ここのとつにめちゃめちゃハマってしまって
「夢~で見~たけ~しきといくつかのさ~だめと~」
「夢~で見~たけ~しきといくつかのさ~だめと~」
「夢~で見~たけ~しきといくつかのさ~だめと~」
って延々とリピってたら、側にいた長男がのっそりと起き上ったので

しつこいって怒られるのかと思ったら、
「あの動きってとっつーにしかできんよなー」だって

わかってるじゃん!!さすが私の息子っ

そうなんだよー、とつのあの動きにハマったんだよー私

とつが短髪にして、旦那も息子たちにも、すんごく評判がいいの

「とっつー、こっちの方がええなぁ~」だってさ。

でしょでしょ~
サラッサラの揺れる髪もいいけど、今の短髪とつは、
マ、ジ、で、かっけぇ~よぉ~

とつ、25歳の誕生日まであと3日
少クラ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ