☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPA.B.C-Zデビュー ≫ A.B.C-Zデビュー決定おめでとう!!

A.B.C-Zデビュー決定おめでとう!!

A.B.C-Z DVDデビュー決定、本当に本当におめでとう

嬉しくて嬉しくて涙が止まらないです


最初は、なんだかピンと来なくて、
「DVDデビューってどうなの?なんなの?素直に喜んでいの??」って。

でも、逆に歌だけじゃなく、リリースしたら、常にとつを映像で見られるってことは私たちファンにとってはとってもとってもお得だし、嬉しいことだよね?

それに、とつたちが、えびさんたち本人が希望して決めたことなら、迷わず、突き進んでいってほしいし、私はただただ、それについていくだけです

気になって、検索して、記事読んだり、えび担さんのblog読んだりしてたら、だんだん②じわじわ②実感が湧いてきて、号泣してしまいました

それにそれに、今日は少クラの日。
しかも、とつから始まるクレアク

めちゃめちゃかっこい
少クラのとつのかっこよさに、またまた号泣
今日のえびさんたちはいつも以上に生き生きして、キラキラしてみえた。
って言っても、収録は先月な訳だから、たぶん、私の心の問題なんだろうな、きっと(*^_^*)


最近のえびさんは、なんだかすんごく成長したっていうか、キラキラしてるっていうか、ユニとしてほんとに、すごく成長したなって思っていて、それが、ちゃんと形になるって、ほんと幸せなことだよぉ

とつたちが、がんばってきたことが、ちゃんと形になるんだよ
こんな嬉しいことってないよね(*^。^*)

とつに落ちたころ、いつも見切れていなくなるとつを探して探して、
たぶん、ここらへんにいるはず…」なんて思いながら、踊るとつを想像して
TVのふちをいっつも眺めてたなぁ(笑)

「なんでここで、そっちからのアングルになるんだよぉ~」ってブツブツいいながら、とつがいるであろう場所TVのふちをなでなでしながら、いっつもカメラマンを責めてたなぁ(^_^;)

いまとなっちゃ、そんな頃が懐かしいけどね

デビューかぁ~~
とつどんな顔してたんだろうな

今頃、どんなこと考えてるんだろうなぁ

とつのことだから、きっと、ジャケットやらDVDの構成やら、自作曲やら、何をどうしようってことで頭がいっぱいでワクワク②してんだろうね

今日の喜びを忘れず、ずっとずっと5人でがんばっていってほしい

今日の会見でふみくんが、
「星って5つの頂点があるじゃないですか。ひとりも欠けちゃいけないという意味も含んでいます」っていったんだってね。(Dream ~5つの願い~みたいに)
素敵~☆彡

そうそう、一人も欠けちゃいけないのよ!
先輩たちのいろ~んな状況を見てきたA.B.C-Zだから、余計にそんな思いが強いのかもね。
それになんてったって、えびさんたちが共にしてきた時間は長くて、険しい道のりもみんなで乗り越えてきた彼らだから、これからも5人で仲よくほのぼのとした雰囲気のユニになっていくってね。

これからは、ピンでのお仕事もきたりするのかな?
いや、、来るよね?
それでも、やっぱり、5人集まると、
「やっぱり5人でよかった。5人がいいよね。」って言えるユニで、ずっとずっといてほしいです。
この5人ならそんなユニでずっとずっといてくれると思うし、安心して、着いて行こうっと(*^。^*)

とっつー、ふみくん、つかちゃん、ごっち、はっしー。
ほんとにほんとに、おめでとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ