☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日の今日だけど…TOPA.B.C-Zデビュー ≫ 昨日の今日だけど…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日の今日だけど…

昨日の今日だけど…

今度は違う意味で涙出てきた…


「DVDデビュー」ってまだピンとこないけど、デビューなら、今後活躍の場が増えるならって、なんだかぬかよろこびだったのかなぁ?

DVDデビューって言葉がいまだによく理解できてないんだけど、

1.CDデビューじゃないから歌番組とかには一切出ないってことなのですか?

2.A.B.C-ZのDVDは舞台会場でしか発売しないんですか?

3.舞台限定でコンサートはしないってわけじゃないですよね?

4.今後一切CDデビューはしないって、そんな頑なに決めなくってもよくないですか?

5.インディーズ的扱いってどういうことですか?

6.最後に、私たちファンは喜んでていいの?

もうなんだか頭の中パニックでよくわからない



なのに、そんな時なのに、不覚にもブランチ見てしまった…

キスさんのデビュー決定の時の様子とか、彼らの嬉しそうな顔とか…

比べちゃいけないってうわかってるけど、わかってるけど、やっぱり耐えられなくなっちゃった。

嬉しくって涙がでたり、切なくって涙が出たり…
自分がよくわからない…

自分の気持ち、どうコントロールしていいのかわからない…

WS見たけど、彼らのテンションそんな高そうでもなかったし、ま、あの子たちって、そんなにギャーギャーワーワー騒ぐ子じゃないし、大人っていうか、そんなテンションの高さも、グッと内に秘めてただけなのかなぁ?

「ジャニーズ初のDVDデビュー」の
「初」って言葉に騙されてただけな気がしたり、やっぱり、ふつうのデビューの方がよかったのかなって思ったり…


新聞買ってきて、自分の目で確認しなきゃいけないか 汗
確認していいのか?
ほんとのこと確認して、余計に動揺しないかとか、振り回されない自信がない…
スポンサーサイト

Comment

浮足立ち・・・
編集
もう、ホントに浮足だっちゃって・・・。何も言えないんですけど、訳もなく書きこんじゃってます(苦笑)。メッセージも書いは消し、書いては消し・・・。私が隠遁状態の時に・・・、衝撃でした(笑)。でも素直に喜びますよ~!アイドルの形は色々だから、是非ド~ンとアジアに、そして世界に飛び出して行って欲しいです!彼らに、日本のエンターテイメントのレベルを上げていただきましょう!あ~、完全にパニパニしてますね・・・。すみません。どしよ。
2011年12月10日(Sat) 20:55
きっとえび担さんはみんな…
編集
Ryuさぁ~ん(>_<)
やっぱり、えび担さんはみんな同じ気持ちなんですよね?
素直に「きゃー、やったー!」って喜びたいけど、いろんなこと考えすぎてわけがわからなくってしまうんですよね?
でも、昨日一日よく考えて、やっぱり、素直に喜ぼうって思いました♪
M誌で「つくづく思うのが、自分はTVとかメディアに出るタイプではないってこと。そんな私に目をとめてくれてありがとうございます」なんて言ってて、そんな思いのとつが考えて考え抜いて希望したことだから、私はとつの決めた道に、素直に着いていくっきゃないんだって(*^。^*)
どんな形でも、これからもずっととつはとつだから♪
2011年12月11日(Sun) 09:53












非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
