☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPA.B.C-Zデビュー ≫ デビューの実感!!

デビューの実感!!

昨日、まだ入荷してなかったぴあを買いに行ってきた

ルクアトやベストステージは予約してレジで渡されたので、今日、舞台誌コーナーの前に立って、またまたデビューの実感が湧いてきた

A.B.C-Z表紙のルクアトとベストステージが

他の雑誌でちょっと隠れてたり、隣どおしになってなかったので、ちゃんと並べて一番目立つ位置に置きなおしてみた

えびさん×2が並ぶと、なんだかすんごい実感だよねぇ~。
ついでにオリスタと3つ並べたかったけど、オリスタはちょっと離れたコーナーにあったので、さすがに持ってくる勇気なかった

えび表紙のが並んでると、もう買ってるくせに、ついつい表紙のえびさんと向かいあって眺めちゃって、手に取って、立ち読みしちゃったりするんだよね

やっぱりデビューってすごいよね


取り上げられ方も違うよね

めざましも、ファーストコンだって5時台のエンタメニュースでしかやんなかったのに、今回、チャプターでイベのWSだけ切り取ったら全部で10個だよ

K部さんも、今までは、えらい淡々として読んでるだけって感じだったのに、今回はちょっと食いつき方が違ったもんね


明日のMステ、タモさんとちゃんとしゃべれるかなぁ?

はなまるは、やっくんパパと岡江ママとの会話が楽しみだなぁ。
昔の映像とかも流してくれるよね??

うわぁ、もうめっちゃワクワクするぅ~

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ