☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPA.B.C-Zデビュー ≫ ☆タモステ☆

☆タモステ☆


Mステ出演、お疲れ様でした。&おめでとう


いやぁ~。


もう、感無量ですね~

階段下りから、エンディングまで

階段下りの時の「お願いしまぁーーーーっす」ってのは、
あれって、タモさんものものまね?????

それより、カメラに笑顔ふりまいて欲しかったたけど(*^。^*)

もっと、トークもふってほしかったけど、それは、また次回まで楽しみとっておこう!!

実力派」って言葉がなんかくすぐったいね

A.B.C-Zがメインでタモステでるなんて、ほんとに夢みたい

ランキングのバンプオブチキンにもめちゃめちゃノリノリだったみたいだし、一番最初に歌い終わってたから、あとのコーナーは、ほんとに楽めたんじゃないかな?


後ろにも「A.B.C-Z」ってキラキラの文字があるし、

とつもキラキラだし


塚ちゃんのピンマイクが、アクロの後すんごいズレてて、
それが気になって、直してた塚ちゃん。

そのせいなのか、大サビの所で、塚ちゃん、フリ間違えて、
そのフリ遅れに気が付いたとつ。

その次のフリ、とつくん、ワザとワンテンポ遅らせたよね?

あれって、とつなりの、フォローだったんじゃないかなって思う。

自分も遅らせて、そういうフリに見せようとしたのかなって

もしそうだとしたら、なんか泣けてきて。

とつのメンバー愛みたいなもの感じて。


大人になったよね~とつ。

今日はMJ、明日ははなまるだし、地上波にこんなに出せてもらえるって、
最初はちょっと不安だったけど、彼らの今までのがんばりと、やる気と、ファンの想いがちゃんと伝わった結果なんだろうね。



うちの旦那さんも、長い間、私にA.B.Cを見せられて、話聞かされてきてるので、

えびのデビューは本当に喜んでくれてるみたいです。

「やっぱり、下積みって大切だと思うし、下積みなしにいきなりでてきたようなグループよりは、全然好感がもてる。まあ、その下積みは、数年後の結果に、その違いが出てくると思うで!」って。
(あくまでも旦那さんの意見です。)
嬉しいですよね。
そんな風に言ってもらえたら。

塚ちゃんも「LONG」長く続けていきたいって言ってくれたし、みんなそう思ってると思うし、
ファンとしては、長く長く私たちの前にいてくれることが、一番嬉しいですもんね


私、毎日毎日、夢心地で、なんだか毎日毎日テンション高くって、
一昨日、とうとう、旦那さまに怒られちゃった



ごめんなさい。
でも、あと少しだけ、キャーキャー言わせてください。
泣かせてください

デビューの喜びって、ほんと、今しかないので



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ