☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP握手会 ≫ 握手会in広島

握手会in広島

えび座広島行ってきました

3/6から1ヶ月半ぶりのとつとの再会

益々イケメンになってたトッツー



とつの行動や素敵さひとつひとつを忘れないためにレポ書きたいなっていっつも思うんだけど
とつがメインでステージに立つようになって、MCもとつのトークや行動チェックしなきゃいけないし、なかなかメモメモする暇がなく、最近はぜんぜんレポできなくなってますね…(^_^;)




以下、私の記憶の中にあるちょっとだけのネタバレ&握手会ネタあります。







・OP
  『盛り上がらないと、お仕置きじゃけぇのー!!』って、あおったとつ

 わぁ~い広島弁だぁ~
 
 広島弁は岡山弁と似てるので、生まれも育ちも岡山人な私にはかなりの萌えポイント

 ちょっとだけ訂正すると、「盛り上がらんと、お仕置きじゃけぇのー」となりますけど…(笑)

 いいのいいのとつが「じゃけーぇのー」って言ったから

広島弁は、岡山弁に似てるので(*^.^*)



はじまりの音を歌うとつの首に青筋が立ってて、んなんだかとっても男を感じました
それに、ギターを弾く二の腕も素敵

なんか、のっけから、2.3回ヨロヨロっとヨロけてて、「とつ大丈夫かなぁ?」って思ってたけど、
そんな心配はよそに、戸塚さんはめちゃめちゃ元気でした

おじいちゃんとつが、おじいちゃんからロックスターになる時、なぜか
客席に背を向けたまま
「吉田拓郎ぉおお~~~!!!!」って叫んだとつ

でたっ!!不思議ちゃんとつ
なんだったんでしょ?

でも、不思議ちゃんなとつが大好物な私にはたまんなかったんですけどね

とつのおじいちゃん口調って、とつが尊敬する錦織さんっぽいけど、ひょっとして、亀仙人も入ってるのかな?って。
なんか時々とつじいが、「亀仙人」に見えたんだよね(笑)



今日のとつは、なんだかいつになくテンションがめちゃめちゃ高かったかなぁ~。
時々何かを叫んでみたり、スピーカーに向かって歌ってみたり、客席におもいっきりお尻向けてみたり…
でもでもでもでも…
テンション高いとっつー大好きだし、不思議ちゃんなのも大好きだし、とにかくとにかく

とつが大好きなわけで


そして、その後の握手会が、最高でした。
やっぱり無理してでも広島に来てよかった
ギリギリな私のために握手券をGETしてくれたお友達と娘さんに感謝感謝

握手会のことも忘れないようにメモっとかないとね

~とつとの想いでは一生の宝物だから~
スポンサーサイト
握手会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ