☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPA.B.C-Z ≫ A.B.C-Zのページ in johnny's web

A.B.C-Zのページ in johnny's web

本日より、Johnny's-webに
A.B.C-Z」のページができました

ちゃんとえびの「ロゴ」もできたしえびの連載も始まるし
あのー、連載、毎週交代でってぇ~、それって、とつの順番がめちゃめちゃ待ち遠しいですよね
でも、5週間、待ちます

vol.1のとつは、なんだかほんとに小説家みたいな文才だね~
ちょっと堅いよ~とつぅ~。
もっとさ、なんていうか語りかけるようにっていうか、メールをくれるくらいな親しみのある感じの、ありのままの、等身大の「戸塚祥太」の声を聞きたいな~
でも、とつの想いは十分伝わってきてジーンときました
いろいろ複雑な思いはあったけど、JUMPコンもとっても楽しかったみたいだし、出番もたくさんあったみたいだし、とつが楽しかったなら、それだけで十分です
藪くんともいっぱい絡めてよかったね

A.B.C-Z情報局」もできるし、またまたJr.を卒業したって実感が、沸々と沸いてきますね

ABC座 DVDの発売日や詳細も決まり、ポニーさんの予約特典なんかも発表されたし、夏にはSummaryもあるし…ってぇ、ちょ、ちょっと???って感じじゃないですか?
夏のあれは「サマリー」なんですね??

まだまだA,B,C-Zの勢いは止まりませんよー









A.B.C-Z | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ