☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPドラマ ≫ ゴーストママ

ゴーストママ

牧野良太~~~!!

素敵素敵~

というか、あれは、まさしく、『戸塚祥太さん』そのものですよね~

あの優しい口調

優しい瞳

素敵な笑顔・声

手の青筋


戸塚祥太さんの何物でもないって。


あんな素敵な店員さんがいるファミレスがあったら毎日朝昼晩の勢いで通いたい~

コーヒー1杯で何時間も見てたい…(これじゃストーカーだね(笑)


なんだかちょっと、ぎこちなかったり、セリフが棒読み?的だったり(小声)

でも、初出演、お疲れ様でした。

これから、いっぱいドラマのお仕事が来ますように。

世の、一般の視聴者さんたちには、どんな風に映ったのかなぁ?


でもねでもね、戸塚さんの魅力って、やっぱり、
ダンスとか、歌声とか、不思議ちゃんなとこもあるので、気になった方には、たくさんたくさんとつを見てほしいなぁ。

そしたら、絶対にハマっちゃうと思うから



ドラマ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ