☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 名古屋楽しかった~(≧▽≦)TOPコンサート ≫ 名古屋楽しかった~(≧▽≦)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名古屋楽しかった~(≧▽≦)

名古屋楽しかったぁ〜。
戸塚さん最高にかっこよかったしかわいかったし、ビジュ最高なんですけどぉ〜(≧▽≦)
マジで素敵すぎて、ずっと胸がドキドキしっぱなしだった(*≧∀≦*)
そしてとつのお手てはやっぱり冷たかった(≧∀≦)

ほんっとに、戸塚さん今、めっちゃんこ素敵だよねー(≧▽≦)

だって~、ルックスも笑顔もスタイルも優しさもダンスも歌声も二の腕も喉仏も(笑)
半端なく素敵で(≧▽≦)
自由な戸塚さんも大好きだし(≧▽≦)

ギター弾く戸塚さんも大好きだし(≧▽≦)
とつが弾いたミスチルの「and I LOVE YOU」聞いてみたら、とっつの声と桜井さんの声ってほんとにそっくりっ!(@O@)
声もだけど、息づかいが超似てるよ

前々から似てるとは思ったけど、ここまで似てるとは思わなかったよ(*≧∀≦*)
目瞑って聞くと、名古屋のとつソロを思い出す(≧∇≦)


私昔、めちゃくちゃ桜井さんの歌声が大好きだった頃があって、やっぱとつの声って私の心に響く声なんだなって実感した(*^O^*)

顔もダンスも声も体(二の腕とか腹筋とか背筋とか)も内面もやることも破天荒なとこも…
ドンピシャで私の好みの人なんだな~戸塚さんは

もう、ほんと好きすぎて苦しい~(>_<)

今日から、東京出張&少年たち&滝つドーム

明日は少年たち休演日なので、どこかホッとしてる私。
なんでって感じでしょ?

とつに会えなくてなんでホッとしてるの?って。

なんでかっていうと、夜会えると思うとソワソワ②しちゃって、上の空になって集中力がほんとに低下するし、ドキドキしすぎて、マジで疲れるんだー(^_^;)

だから、明日はとつに会えないから、なんか気持ちが少し楽♪

こんなの初めてかもしれないなぁ(*≧∀≦*)

スポンサーサイト
コンサート | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

今日はありがとうございました
編集
こんばんは

今日、日生にて声をかけて頂き、ドームまでご一緒させていただきましたみゆきです。
めちゃくちゃ楽しかったです!

よく東京にいらしてるみたいなので、また是非戸塚さんのこといろいろ教えてください!

これも何かのご縁だと思います!
よろしくお願いします!

ドーム、めちゃくちゃ良かったですね!

みゆきより

2012年09月10日(Mon) 01:11
コメントありがとうございます
編集
みゆきさん、コメントありがとうございます。

私も何かのご縁だと思っているので、、これからも一緒にとつを応援してきましょうねv-290
2012年09月10日(Mon) 01:29












非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
