☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき(ツイ) ≫ 11/23のツイートまとめ

11/23のツイートまとめ

totu_s

TV誌見たけど塚ちゃん、ストッキングの下にちゃ~んと黒ストッキング履いてんのねー(笑)(笑)
11-23 17:46

本屋到着!ガイドP54、55。出演者17人の顔写真並べてみて、やっぱり戸塚さやんが断トツのイケメン(*^▽^)♪うんうん♪間違いない!
11-23 12:23

ひや~!戸塚クンのステフォトかっこいい~(≧▽≦)
11-23 12:15

旦那さんと息子はのぼうの城に入ったので、私は一人本屋へGOだなo(^o^)o
11-23 12:14

「やっぱやめた!1万で売れても2万で買い戻しそうだし((((;゜Д゜)))」だってさ(笑)その通り!!
11-23 11:41

旦那さんに冗談でとつグッズ全部売ろうかって言われたら、冗談てわかってても本気で涙出そうになった(笑)
11-23 11:39


Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ