A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
totu_s

とっつのバースデーケーキ、美味しかった(*^^*)みんなでいただきました。旦那さんは「ケーキを食べれるならそれでいい」とかいいながら食べる前に「トッツー26歳おめでとう」とか言ってるし(///∇///) http://t.co/o1HY8kba
11-13 22:13

うわ~いヽ(^∀^)ノとっつ、みんなにハピバ歌ってもらえたんだねー(*^^*)一緒に歌ってあげられなかったけど、とっつの嬉しそうな笑顔を想像するだけでなんか幸せだな(*^^*)みんなにも祝ってもらえただろうし、とつくん、素敵な26歳のお誕生日だったね~☆
11-13 21:51

『戸塚祥太くん、お誕生日おめでとう☆』とっつにとって26歳の1年も笑顔溢れる素敵な年になるといいね(*^^*)とっつが嬉しいなら私も嬉しい☆とっつが幸せなら私も幸せ☆そう思わせてくれてありがとう☆お母様、祥ちゃんを産んでくれてあがとう☆http://t.co/poxGA3VX
11-13 19:53

今日ランチしたお店でランチの間にお誕生日ケーキを用意してもらった。「トッツー誕生日おめでとう」って書いてもらったけど、店員さんは一緒にいる旦那のあだ名がトッツーだと思ってるんだろうか?それを旦那に言ったら「○○(←名字)トツ男です(笑)」って言ってた(笑)
11-13 16:39

旦那さんやっと出掛けたので、戸塚クン見よーっと(≧∀≦)
11-13 16:36

っていうか~、旦那さん休みとるなら、子供たちのことお願いして、とっつのbirthday公演行きたかったじょー(ToT)
11-13 08:47

今日、とっつに「おめでとう」を伝えに行かれるみなさま、私の分までとっつにおめでとうの声援をいっぱいいっぱい贈ってきてくださいね(*^^*)
11-13 07:04

☆Happy Birthday☆戸塚祥太クン☆26歳の誕生日おめでとう~☆26歳の年も充実した素敵な1年になりますように。とっつの夢がかなうように、元気を与えてあげられるように遠くから声援をずっとずっと贈り続けるよ! とっつの思い描く夢が1つ1つかなっていきますように☆
11-13 06:57


Category:つぶやき(ツイ)コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
