☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき(ツイ) ≫ 10/07のツイートまとめ

10/07のツイートまとめ

totu_s

あー、涙が止まらないよぉ~(ノ△・。)
10-07 00:33

ジャニーズJrの真実、感動した(T0T)とつたちも、長い間がんばってきたんだよね。で、今もまだまだがんばってるんだよね。それだけで十分。とっつぅ、それだけで十分だよ~涙 
10-07 00:31

Jrの真実つべでやっと見た。なぜえびちゃんたちがいた時にやってくれなかったんだろ?ってちょっと思うけど、逆にえびちゃんたちがデビューして、彼らに密着したお陰でその大変さを知って、取りあげてくれたのかなぁって勝手に思ってる。それにしても、とつたちの長い道のりを思うと泣けてくる。
10-07 00:16


Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ