☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき(ツイ) ≫ 10/03のツイートまとめ

10/03のツイートまとめ

totu_s

とつ… シュール~(。-∀-)毎日更新してくれるの嬉しいなぁ~(^o^) とっつ、大好きだぁ(≧▽≦)
10-03 23:47

トツコママンガ、更新嬉しい(≧▽≦) 4コママンガなのかと思いきや、3コマ目でオチヾ(゜0゜*)ノ? それにしても、とつ、塚ちゃん好きだねぇ~(*^▽^)妬ける(# ̄З ̄)
10-03 12:31

今日はトッツーの日~☆って言いたかったのに、5分すぎちゃったf(^_^)噂の図書館でどっちがイケメンかって対決してるけど、戸塚さん絶対30代から上の方にもウケいいと思う(≧▽≦)清潔感とか、正統派イケメン好きなおばあちゃん層にも選んでもらえる自信ある!なんだこの自信??
10-03 00:10


Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ